LIFE

LEE100人隊「子どものもの」

【暮らし上手ママのリアル購入品・2024】

【子どものタブレットケースを買いました!】「COLORFUL CANDY STYLE」でお気に入りを発見♪【小学校入学・進級準備2024】

  • LEE編集部

2024.03.30

この記事をクリップする

shopping

センスのいい人のお買い物、見せてください!

拝見!LEE100人隊のお買い物

お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回は、暮らし上手ママが購入した小学生の子どもの学校アイテムについてお届けします♪

2024a_LEE100人隊_054-さき-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.054 さきさん

/ 神奈川県

【新学期の準備】iPadケースはいつものお店で…♪[COLORFUL CANDY STYLE]

「つい先日、小学生の娘が新学期より使用するiPadが届きました! 小学生からiPad……昭和生まれの私には衝撃ですが、これが令和ですか(笑)。iPadケースは、各自で用意ということだったので、幼稚園時代から子どもグッズを購入しているカラフルキャンディスタイルで購入しました♡」

COLORFUL CANDY STYLE(カラフルキャンディスタイル)で小学生娘のタブレットケースを購入!

iPadケース

「入園入学グッズの取り扱いが豊富なオンラインショップ。デザインの種類もとにかく豊富で……。幼稚園時代は、私の好みで選んでいましたが、最近は娘の好みとセンスにオマカセです♪ iPadケースは…こちらのデザインに決まりました〜♡」

ipadケース

「表面は撥水加工が施されているので、悪天候の日も安心です」

iPadケース

「内側はクッション性のある素材を使用しており、細かな収納ポケットもうれしいです」



COLORFUL CANDY STYLE(カラフルキャンディスタイル)で購入した園&小学校グッズたち

COLORFUL CANDY STYLE

「自宅にはCOLORFUL CANDY STYLEで購入した幼稚園・学校グッズがたくさんです! レッスンバッグは、図工バッグに音楽バッグに……いろいろな用途で使っています」

COLORFUL CANDY STYLE

「体操服を入れる巾着や、お弁当グッズも♡ 蜷川実花さんのデザイン(限定販売のコラボレーションアイテム)は、完全に私の好みです(笑)。他にも、保冷バッグや上履き入れ、ランチョンマットなどなども。ひとまずiPad関連の準備は大丈夫そうなので、次は、絵の具・クレヨン・色鉛筆の不足色のチェック&買い足しでしょうかね」

センスのよい人のリアルな購入品、参考になります!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる