FORTUNE

3/24の運勢【暮れの酉の「私を癒す毎日占い」鳳凰数術で開運アクション!】

  • 暮れの酉

2024.03.24

この記事をクリップする

暮れの酉さん×アンジー_3月24日
Angie_2024年3月

今日の開運アクション

今日は【母倉日(ぼそうにち)】という金運ラッキーデー。お買い物にピッタリの幸運日です。4月の新年度を気持ちよくスタートするための準備をしてみてはいかがでしょう。バッグや靴などをいま買っておくと、幸せの一歩を踏み出せそうです。

アンジー「本当に必要かどうかはあたしがちゃんと知ってるわ。」

今日のおすすめ記事

3月の運勢

世の中にはいろんな情報があふれていますよね。現代はSNSなどを使って誰もが自由に意見できる時代だから、いろんな考え方が飛び交うのは当然かもしれません。でも、TVやSNSにちょっと疲れていませんか。もしそう感じているとしたら、この3月はデジタルデトックスに向いた一か月です。必要な情報とそうでないものとを仕分ける【四緑木星(しろくもくせい)】という星がめぐる今は、不安をあおる意見を遠ざけ心の静けさを取り戻すのに向いたとき。心を潤わせてくれる読書を通して内面を見つめるチャンスのときです。



暮れの酉さん

KURENOTRI

占い師

大阪ミナミの老舗占い館で18年間No.1の座に君臨。人気の秘訣はとにかく当たると評判の鑑定技術と柔和なスタイル。名前の画数と生年月日で占うオリジナルの「鳳凰数術」を使い、TVやYouTubeなどで著名人の鑑定も多い。

更新情報をプッシュ通知でお知らせします!

暮れの酉さんの占いをはじめ、LEE編集部おすすめの更新情報を便利なプッシュ通知で受け取ることができます。設定方法など、詳細はこちらからご確認ください。

※PCでは、Chrome最新バージョン、Firefox 最新バージョンのブラウザを推奨しています
※iPhone、iPadなど、iOSではご利用になれません。

Fortune Columns

こちらもCheck!

「LEEの占いコンテンツ」

Monthly

Weekly

2024年上半期の全体運
【世界一やさしい!暮れの酉さんの鳳凰数術】

Staff Credit

占い・文/暮れの酉
イラスト/「アンジー・ラ・コケット☆麗しのアンジー」©SDP
アンジーの公式Instagram(@angie_la_coquette)、公式X(@AngieLaCoquette)もチェック!

暮れの酉 Kurenotori

占い師

大阪ミナミの老舗占い館で18年間No.1の座に君臨。人気の秘訣はとにかく当たると評判の鑑定技術と柔和なスタイル。名前の画数と生年月日で占うオリジナルの「鳳凰数術」を使い、TVやYouTubeなどで著名人の鑑定も多い。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる