LIFE

LEE100人隊発・無印良品「コレが買い!」

【無印良品のお香を購入!】「金木犀」、「ゆず」、「ひのき」の香りがおすすめです♪【2024】

  • LEE編集部

2024.03.17

この記事をクリップする

living

暮らし上手の住まい、見せてください!

LEE100人隊「家づくり部」

センスよく、心地よく暮らすヒントがたくさん! LEE公式ブロガー100人隊宅の家づくり・インテリアをご紹介。今回は無印良品のお香についての話題をお届け♪

2024a_LEE100人隊_063-ユッケ-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.063 ユッケさん

/ 福岡県

1:金木犀の香りでリラックス

無印良品 お香 金木犀

「お家のほんのわずかのひとり時間でもリラックスできないかな?と思い、無印良品のお香をたまに焚きます。無印良品のお香のいいところは、ほどよい長さ。本格的なお香はもう少し長いと思うのですが、忙しくせっかちな私にはこのくらいの長さがちょうど良い」

無印良品 お香 台座

「無印良品のお香コーナーで一緒に売られていた、台座の上にお香を挿しています。おうちにある豆皿の上で思い立ったらすぐできるというのもまた良き。だいたい、私は気の流れを整えたいなというときや、生理が始まって気持ちを切り替えたいなと思うときにお香を焚いています」

無印良品 お香 収納

「すぐ使えるように、空き缶に入れてスタンバイしています。無印良品のお香にはいろいろな香りがあるので、ぜひ試してみてください♡」

2024a_LEE100人隊_054-さき-

LEE100人隊

100 Bloggers

No. 054 さきさん

/ 神奈川県

2:フレグランストレー、磁器香立て、お香をまとめて購入

無印良品 お香 一式

「LEE100人隊の皆さまのクリップを見て、少しずつ気になり始めていた『お香』。そんな時に、100人隊No.063ユッケさんのクリップを拝見し、私も真似っこさせて頂きました♡ フレグランストレー、磁器香立て、お香……必要なグッズをすぐに全て揃えられるお手軽さが嬉しいですね♪」

無印良品 お香

「お香は、色々な香りが揃っていてとても迷いましたが、ゆずとひのきを。毎日、バレエストレッチを行っているのですが、今のところお香はその時に焚くことが多いです。香りによるリラックス効果…絶大ですよね♡」

無印良品 お香 缶

「お香の収納方法もユッケさんの真似っこをして、お気に入りの缶の中へ♪ 気軽に、楽に、サクッと日常に取り入れやすいお香。少しずつ色々な香りを集めたいと思います」

家づくり部の暮らしぶり、参考になります!



Check!

あわせて読みたい「無印良品」の記事はこちら!

@home LEE

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる