LIFE

LEE編集部の撮影風景

2/29(うるう日!)は、LEEモデル今井りかちゃんのお誕生日でした🎊【LEE編集部の撮影風景】

  • 今井りか

2024.03.05

この記事をクリップする

ファッションにビューティにと幅広く活躍中のりかちゃん。

今井りかさん

見た目の美しさはもちろん、一緒にいるだけで癒される、穏やかで優しい空気感は誌面からも伝わると思います。

今井りかさん

こちらは編集部からのメッセージが書かれたお誕生日カードを見て「LEEの皆さんのあったかいところが好きです☺️」と喜んでくれているところです♡

今井りかさん
お花はボワドゥギ

ますます良い一年になりますように🎉㊗️

こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

ぜひフォローしてくださいね♪

Check!

あわせて読みたい今井りかさんの記事はこちら!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる