LIFE

LEE100人隊【定番&偏愛】ブランド&ショップ!

【近沢レース店のタオルハンカチ3種】暮らし上手3人が新たに購入したアイテムを拝見♪|ドラえもん、バニラ、鬼に金棒

  • LEE編集部

2024.01.31

この記事をクリップする

favorite

お気に入りのブランド、ショップまとめ!

LEE100人隊【定番&偏愛】ブランド&お店を拝見!

目利き揃いのLEE公式ブロガー100人隊の定番ショップや偏愛ブランドをご紹介。今回は、暮らし上手な隊員たちがこぞって購入する「横浜元町 近沢レース店のレースハンカチ」、最近新たに購入した3点をピックアップします♪

2024a_LEE100人隊_051みさへい

LEE100人隊

100 Bloggers

No.051 みさへいさん

/ 東京都

1:【近沢レース店】元町ファクトリーとのコラボタオルハンカチ「アイムドラえもん」

【近沢レース店】元町ファクトリーとのコラボタオルハンカチ「アイムドラえもん」

「近沢レース店と同じ横浜元町を拠点にする元町ファクトリーとのコラボ商品、アイムドラえもんシリーズのタオルハンカチです。レースの縁どりは、ドラえもんとどらやきと星。可憐なレースのドラえもん♡ あぁかわいい!」

【近沢レース店】元町ファクトリーとのコラボタオルハンカチ「アイムドラえもん」 寄り

「よく見ると、ちゃんとポケットも鈴もあるんですよ〜」

2024a_LEE100人隊_TB_こばん

LEE100人隊

100 Bloggers

TB こばんさん

/ 大阪府

2:【近沢レース店】シーズンタオルハンカチ「バニラ」

【近沢レース店】シーズンタオルハンカチ「バニラ」

「100人隊でも大人気の近沢レース店さんのタオルハンカチ。縁のレースのデザインがたまらないですよねー。私も新作が出ると必ずチェックしていて、これまでも何度か紹介させてもらっています。今回の新作はバニラ。バニラの花なんですけど、よく見ると……」

【近沢レース店】シーズンタオルハンカチ「バニラ」 寄り

「ソフトクリームもあるんですー!! かわいい! タオル本体の色もバニラっぽくて、甘い香りがしそうな雰囲気……。慌ててポチっとしちゃいました。実物はやっぱり可愛くてニヤニヤしちゃいますね♡」



2024a_LEE100人隊_TB_なおっち-

LEE100人隊

100 Bloggers

TB なおっちさん

/ 神奈川県

3. 【近沢レース店】シーズンタオルハンカチ「鬼に金棒」

【近沢レース店】シーズンタオルハンカチ「鬼に金棒」

「季節にぴったりなかわいい子を発見、迷わずポチリました♪ 元気な赤とグレーシルバーの刺繍がかわいい。鬼に金棒!とは強いものがさらにパワーアップな無敵なことの例え」

【近沢レース店】シーズンタオルハンカチ「鬼に金棒」 寄り

「ニッコリと笑う鬼さんたち。この様子だと悪さをしそうにはありません!まさに鬼に金棒(色違いのブラックも素敵でした♡)」

センスのよい人のお気に入り、参考になります!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる