FORTUNE

2/9の運勢【暮れの酉の「私を癒す毎日占い」鳳凰数術で開運アクション!】

  • 暮れの酉

2024.02.09

この記事をクリップする

暮れの酉さん×アンジー_2月9日
Angie_2024年2月

今日の開運アクション

生命の源の【五行】が乱れる今日は、心身をいたわりたい一日。とくにオススメなのは目のケアと手足をストレッチすること。ホットタオルで目を温め、柔軟体操で凝った筋肉をほぐしましょう。気の乱れを遠ざけられるはずです。

アンジー「カラダが弱るとココロも少し弱っちゃうものね…」

今日のおすすめ記事

2月の運勢

月の全体運_2月のアンジー0310

本格的な2024年の幕開けとなるこの2月は、「今年はこんなことを頑張りたい!」と自らの目標を思い立つ人が増える運気です。【五黄土星】という星がめぐる今は、「他の人がどう思おうと、私はこうしたい!」という主体性を取り戻すチャンスのとき。周囲に気兼ねして本音を抑えていた人にとっては自分らしい生き方を思い出す好機となるでしょう。
この星のご利益をもっと受け取るために今月は、お部屋の中の南側に「赤い色」のアイテムを飾るとバッチリ。【天道】という幸運の気があなたの自立心をサポートしてくれますよ。



暮れの酉さん

KURENOTRI

占い師

大阪ミナミの老舗占い館で18年間No.1の座に君臨。人気の秘訣はとにかく当たると評判の鑑定技術と柔和なスタイル。名前の画数と生年月日で占うオリジナルの「鳳凰数術」を使い、TVやYouTubeなどで著名人の鑑定も多い。

更新情報をプッシュ通知でお知らせします!

暮れの酉さんの占いをはじめ、LEE編集部おすすめの更新情報を便利なプッシュ通知で受け取ることができます。設定方法など、詳細はこちらからご確認ください。

※PCでは、Chrome最新バージョン、Firefox 最新バージョンのブラウザを推奨しています
※iPhone、iPadなど、iOSではご利用になれません。

Fortune Columns

こちらもCheck!

「LEEの占いコンテンツ」

Monthly

Weekly

2024年上半期の全体運
【世界一やさしい!暮れの酉さんの鳳凰数術】

Staff Credit

占い・文/暮れの酉
イラスト/「アンジー・ラ・コケット☆麗しのアンジー」©SDP
アンジーの公式Instagram(@angie_la_coquette)、公式X(@AngieLaCoquette)もチェック!

暮れの酉 Kurenotori

占い師

大阪ミナミの老舗占い館で18年間No.1の座に君臨。人気の秘訣はとにかく当たると評判の鑑定技術と柔和なスタイル。名前の画数と生年月日で占うオリジナルの「鳳凰数術」を使い、TVやYouTubeなどで著名人の鑑定も多い。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる