FORTUNE

1/31の運勢【暮れの酉の「私を癒す毎日占い」鳳凰数術で開運アクション!】

  • 暮れの酉

2024.01.31

この記事をクリップする

暮れの酉さん×アンジー_1月31日
Angie_2024年1月

今日の開運アクション

普段のあなたが選ばない道を選ぶと運が開ける日です。いつも同じくり返しばかりでは刺激もなく、運命も大きく変わりません。たまには人のオススメに流されてみましょう。凝り固まるよりずっとポジティブな変化があります!

アンジー「解決策は自分の成長ね。」

今日のおすすめ記事

1月の運勢

月の全体運_1月のアンジー

2024年は、お部屋の中の「東側(東~南東の方位)」に幸運の気がめぐっています。歳徳神(としとくじん)と太歳神(たいさいしん)と呼ばれるこの方位は、なるべく美しく保つと幸せを招くものです。お花や写真を飾ったり、鏡や時計を置いたりして顔を向ける機会を増やすと福の神のパワーを授かっていつの間にか幸せ体質に。リビングでも寝室でも、場所はどこでもかまいません。インテリアの許す範囲で模様替えをしてみてください! この福の神は2月4日から本格的に働いてくれます。それまでに間に合えば今年の幸運はあなたの家に!



暮れの酉さん

KURENOTRI

占い師

大阪ミナミの老舗占い館で18年間No.1の座に君臨。人気の秘訣はとにかく当たると評判の鑑定技術と柔和なスタイル。名前の画数と生年月日で占うオリジナルの「鳳凰数術」を使い、TVやYouTubeなどで著名人の鑑定も多い。

更新情報をプッシュ通知でお知らせします!

暮れの酉さんの占いをはじめ、LEE編集部おすすめの更新情報を便利なプッシュ通知で受け取ることができます。設定方法など、詳細はこちらからご確認ください。

※PCでは、Chrome最新バージョン、Firefox 最新バージョンのブラウザを推奨しています
※iPhone、iPadなど、iOSではご利用になれません。

Fortune Columns

こちらもCheck!

「LEEの占いコンテンツ」

Monthly

Weekly

2024年上半期の全体運
【世界一やさしい!暮れの酉さんの鳳凰数術】

Staff Credit

占い・文/暮れの酉
イラスト/「アンジー・ラ・コケット☆麗しのアンジー」©SDP
アンジーの公式Instagram(@angie_la_coquette)、公式X(@AngieLaCoquette)もチェック!

暮れの酉 Kurenotori

占い師

大阪ミナミの老舗占い館で18年間No.1の座に君臨。人気の秘訣はとにかく当たると評判の鑑定技術と柔和なスタイル。名前の画数と生年月日で占うオリジナルの「鳳凰数術」を使い、TVやYouTubeなどで著名人の鑑定も多い。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる