BEAUTY

【LEE100人隊美容部より】

【30代・40代の愛用リップ】エトヴォス、キャンメイク、NARS…美容上手3名が最近購入したお気に入りを拝見!

  • LEE編集部

2024.01.15

この記事をクリップする

beauty

等身大の美容ネタをお届け!

拝見!LEE100人隊のビューティ事情

「美容テクをちょっと見直したい!」「自分に合ったケアで清潔感のある人を目指したい」……そんな願いを持つ人に向けて、LEE100人隊の美容部ブロガーたちがオススメするビューティネタをご紹介します。今回は最近購入したリップの話題をピックアップ。LEE読者のリアルな口コミ、ぜひチェックしてくださいね♪

2024a_LEE100人隊_098モミチ

LEE100人隊

100 Bloggers

No.098 モミチさん

/ 神奈川県

1:【キャンメイク】むちぷるティントの新色を2色買い

キャンメイク むちぷるティント 01

「高コスパで推したいキャンメイクの『むちぷるティント』の新色、『チョコミルク』と『フィグピューレ』を購入!」

キャンメイク むちぷるティント 02
(上から)チョコミルク、フィグピューレ

「発色・色持ち・ツヤ感が優秀なこちらのティント。ほのかにプランパー効果もあり、唇をふっくらさせてくれます。モノによっては荒れてしまう私の唇ですが、こちらは荒れずに使えるのもありがたい。これで税込770円だなんて!」

キャンメイク むちぷるティント 03
チョコミルク
キャンメイク むちぷるティント 04
フィグピューレ

「チョコミルクはハンサムブラウン。フィグピューレはジューシーなローズカラー。無香料なのも食事を邪魔しないからうれしいポイントです」

2024a_LEE100人隊_024kano

LEE100人隊

100 Bloggers

No.024 kanoさん

/ 北海道

2:【NARS】アフターグロー センシュアルシャイン リップスティックがお気に入り

NARS アフターグロー センシュアルシャイン リップスティック 01

「最近お気に入りのコスメのひとつが、NARSの『アフターグロー センシュアルシャイン リップスティック 888 DOLCE VITA ダスティローズ』。マンゴーバターとシアバターを配合しており、唇にうるおいを与えケアもしてくれるという、乾燥する今時期にぴったりのリップです。保湿成分が入っているためするりとしたなめらかな塗り心地で、下地にリップクリームなどを塗らなくても1本で完結するのも嬉しいです」

NARS アフターグロー センシュアルシャイン リップスティック 02
(左から)一度塗り、重ね塗り

「ぱっと見派手かな〜と思いましたが、塗ってみると肌に馴染み、程よいツヤ感が表情を明るく見せてくれる気がします。そしてなによりピンクのパッケージが可愛い♡ 見ているだけでもテンションが上がります」



2024a_LEE100人隊_033_ゆかりんご

LEE100人隊

100 Bloggers

No.033 ゆかりんごさん

/ 長崎県

3:【エトヴォス】ミネラルシアーマットルージュの限定色が最高!

エトヴォス ミネラルシアーマットルージュ 01

「1月5日発売の、エトヴォス『ミネラルシアーマットルージュ』の限定色『メープルシナモン』を購入しました! イエローのスパイスが溶け込んだという、穏やかな色合いです」

エトヴォス ミネラルシアーマットルージュ 02

「塗ってみると、セミマットな質感と、しっとり感のバランスが最高でした! 吸いつくようなテクスチャーで、保湿されている感覚が長く味わえます♡ これで、リップの塗りなおしの回数が格段に減りました!」

読者のリアルな愛用品、美容の参考になります♪

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる