BEAUTY

【LEE100人隊美容部より】

ロムアンド、ヴィセで見つけた!【大人の高コスパリップ2選】LEE100人隊のリアル購入品を拝見♪ーー2023年下半期BEST20

  • LEE編集部

2024.01.05

この記事をクリップする

2023年6月1日から2023年11月30日まで、LEEwebで反響の大きかった記事ベスト20を発表します。BEAUTY部門の第4位はこちら!(初公開日 2023年11月6日)

beauty

等身大の美容ネタをお届け!

拝見!LEE100人隊のビューティ事情

「美容テクをちょっと見直したい!」「自分に合ったケアで清潔感のある人を目指したい」……そんな願いを持つ人に向けて、LEE100人隊の美容部ブロガーたちがオススメするビューティネタをご紹介します。今回は高コスパなリップの話題をピックアップ。LEE読者のリアルな口コミ、ぜひチェックしてくださいね♪

2023a_LEE100人隊_089かぴこ

LEE100人隊

100 Bloggers

No.089 かぴこさん

/ 東京都

1:【ロムアンド】グラスティング メルティングバーム

【ロムアンド】グラスティング メルティングバーム

「リップを新調したいなと思ってコスメショップを徘徊し、本気で20本くらい試しまくって神リップに出会ったのでご紹介です! それが、ロムアンド『グラスティング メルティングバーム 05 ヌガーサンド』」

【ロムアンド】グラスティング メルティングバーム 使用

「キャラメルのようなベージュ系でアラフォーの縦ジワが目立つ唇も一瞬でふんわりぷっくり! グロスっぽいリップは少しゆるくてすぐ取れてしまう感じがあるけれど、このリップはしっかり唇に残ってくれるので落ちにくいし、いつまでも艶感もあって安心」

【ロムアンド】グラスティング メルティングバーム 使用02

「日常使いしたいけど、ここぞという時の勝負アイテムにしたいくらい、個人的には最強の可愛さ満点リップです♡」



2023a_LEE100人隊_021のず

LEE100人隊

100 Bloggers

No.021 のずさん

/ 富山県

2:【ヴィセ】ネンマクフェイク ルージュ

【ヴィセ】ネンマクフェイク ルージュ

「粘膜リップとして話題のヴィセ『ネンマクフェイク ルージュ』に、出張先の東京でようやく出会えました! 富山のドラッグストアに足繁く通ってもなかなか入手できなかった一品です」

【ヴィセ】ネンマクフェイク ルージュ 使用感

「絶妙すぎるカラーが唇に密着して、塗るだけで圧倒的透明感!」

【ヴィセ】ネンマクフェイク ルージュ 使用感02

「この日はアイライナーやアイシャドウはやめて、眉毛の色素も眉マスカラで抜きました。忙しくて作り込んだメイクができない、いわゆる手抜きメイクの日は迷わずこれです!」

読者のリアルな愛用品、美容の参考になります♪

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる