LIFE

【LEE100人隊】人気記事まとめ

【LEE100人隊ブログ・週間ランキング】

【3COINS】お正月飾りを2種類買いました!……人気5記事まとめ【LEE100人隊・週間ランキング】

  • LEE編集部

2023.12.20

この記事をクリップする

ranking

たくさん読まれたクリップを一挙公開!

LEE100人隊・1週間の人気記事まとめ

LEE専属ブロガーLEE100人隊の投稿で、たくさん読まれたブログ記事とは? 最近の人気記事トップ5をまとめてご紹介します。

2024a_LEE100人隊_099aimi

LEE100人隊

100 Bloggers

No.099 aimiさん

/ 千葉県

5:【ユニクロ】シアー素材ヒートテックをリピート中♡

【ユニクロ】シアー素材ヒートテックをリピート中♡

「この暖冬で活躍しているのが、今年購入したユニクロのヒートテックです。シアー素材! ヒートテック ウルトラライトタートルネックT(長袖)。なめらかなでふんわりした生地で、いつものヒートテックより薄いのが特徴です。シアー素材で、ホワイトは少し透け感があります。この透け感こそが、トレンド感満載で今っぽくてかわいいです♡ 私はMを購入したのですが、ぴったりフィットでとても暖かいです! それもそのはず、吸湿発熱、保温だけでなく、抗菌防臭、吸湿放湿を備えているそう。この冬の制服ですか?っていうくらいリピートしています(笑)」

076_そのぴ

LEE100人隊

100 Bloggers

No.076 そのぴさん

/ 神奈川県

4:【ユニクロ新作】ワイドストレートジーンズを2色買い!

【ユニクロ新作】ワイドストレートジーンズを2色買い!

「手持ちのデニムを着てみると、変ではないけれどなんだか今っぽくない気がして、最近は自信を持って履けていなかったんです。私が購入したのがユニクロの『ワイドストレートジーンズ(丈標準76cm)』(3990円)。調べてみたところ、比較的最近発売されたばかりの新作のようです。私は選びきれず、62BLUE(薄い青)と69NAVYを2色買いしました(154cmでサイズは23)! 気になるシルエットですが、股上はほど良く深め。スタイルが良く見えます。ウエストや腰回りはフィット感がありスッキリしたデザインですが、太もも周りには適度なゆとりがあるので肉感を拾いません」



LEE100人隊

100 Bloggers

No.022 だみこさん

/ 福岡県

3:【まるでこたつ】私も買っちゃいました

【まるでこたつ】私も買っちゃいました

「タイトルの通り、私も買っちゃいました。まるでこたつソックス。たくさんの隊員さんたちが推してらっしゃる! もう間違いない! エイヤー!!!!という感じで、2色買いしてしまいました。色は限定カラー(限定の二文字にとても弱いです)のグレイッシュパープルとパウダーピンクにしました。いざ、履いてみる。……ほんとうに暖かかった……。まじでこたつソックスと呼ばせてください。足首のところがやはりキモなのですね。購入して以降、毎日履いて洗濯しています。もう1色追加しそうです」

2024a_LEE100人隊_011_MARINA

LEE100人隊

100 Bloggers

No.011 MARINAさん

/ 兵庫県

2:【3COINS】お正月飾り!今年も売り切れ必至

【3COINS】お正月飾り!今年も売り切れ必至

「3COINS鏡餅! 木のぬくもり感じるしっかりとした作り。3COINS門松! くすみの色合いと帯がおしゃれ。門松の淡い色合いがインテリアに馴染んでくれて、悪目立ちしないところが高ポイント! お飾りってはっきりした色合いもキレイですが、昨今のインテリアの流行りとしては、やはりくすみカラー。3COINSの得意分野ですから外さないですよね。水引きもポイントになってバランスがよいです」

2023a_LEE100人隊_TB_はな

LEE100人隊

100 Bloggers

TB はなさん

/ 神奈川県

1:【切手4種】郵便局×ミナペルホネン・ディズニー・ヒグチユウコさん

【切手4種】郵便局×ミナペルホネン・ディズニー・ヒグチユウコさん

「昨年2022年9月発売のものですが、郵便局ネットショップでまだ買えました……! 本当に最近届いたものです。ミナペルホネンとのコラボ切手は3枚。ぽすくま “flying bird”(さえずり飛ぶ鳥)/ぽすくま “nap”(木陰から見上げる空)/ぽすくま “tambourine”(タンバリン)。1セットしか買わなかったのですが、貴重なのでこれは使えない……!!」

LEE100人隊の人気クリップ、日々の暮らしの参考になります!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる