FOOD

LEE100人隊「おいしいLEEレシピ」を参考に♪

100人隊のLEEレシピお気に入り紹介

【年末のイベント料理3選!】読者イチ押し!「LEE掲載・arikoさんの華やかレシピ」を拝見♪

  • LEE編集部

2023.12.07

この記事をクリップする

cooking

LEEのお気に入りレシピをご紹介!

LEE100人隊「おいしいLEEレシピ」レポート

LEE本誌&LEEwebの「おいしいLEEレシピ」を、LEE100人隊料理部メンバーも日々活用中! 隊員発おすすめレシピ&リアルな感想をご紹介します。今回は、LEE掲載、arikoさんレシピの感想をピックアップ♪

2023a_LEE100人隊_TB_はな

LEE100人隊

100 Bloggers

TB はなさん

/ 神奈川県

1:「ハッシュドポテトスモークサーモンのせ」レシピ/arikoさん

100人隊が作った「ハッシュドポテトスモークサーモンのせ」レシピ/arikoさん

「誌面で見た時に『コレは絶対作る!』と決めていました。なんせ、子どもたちはハッシュドポテトが大好きでして。スモークサーモンが安くなっている機会を虎視眈々と狙って作りました。この一皿で食卓がパッと華やかに!!」

レシピはこちら

2023a_LEE100人隊_008すず

LEE100人隊

100 Bloggers

No.008 すずさん

/ 福島県

2:「キャラメルアップル」レシピ/arikoさん

100人隊が作った「キャラメルアップル」

「はじめて、りんご煮にレーズンを入れてみましたが好みです。源氏パイを添えるのも可愛いですね! 簡単なのに美味しくて大満足!」

レシピはこちら



2023a_LEE100人隊_TB_季絵

LEE100人隊

100 Bloggers

TB 季絵さん

/ 東京都

3:「パスタ・アル・フォルノ」レシピ/arikoさん

100人隊が作ったパスタ・アル・フォルノ

「とてもおしゃれなレシピ名。パスタとグラタンを組み合わせたようなお手軽レシピです。これを夜ごはんにしよう!と思い、事前にミートソースとゆで卵を用意しておきました。あとは焼くだけ。熱々&グツグツ。チーズたっぷりなので、取り分ける時にチーズがみょーーんと伸びます。ご馳走感が抜群!」

※こちらのレシピは2023年LEE12月号に掲載。

▼arikoさんの他のレシピもチェック!

LEE100人隊料理部メンバーが作っているレシピ、ぜひ参考にしてみてくださいね。

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる