LIFE

LEE3月号、気になる特集はどれ?【100人隊レビュー】

  • LEE編集部

2017.02.10

この記事をクリップする

今週発売のLEE3月号。LEE100人隊が注目する特集は?

089 季絵さん(神奈川県)

 

 

 

【もっと「女らしく優しげ」カジュアル】
優しげなカジュアルってまさに目指したいところです。ちょうどスモーキーピンクのブラウスを作ったところなので、どのようにコーデしたらいいかを勉強しなきゃ♪

【人が集まる日は具だくさんの華やか巻き寿司】
ずっとやってみたいなぁ~と思っていた飾り巻きの作り方が、細かく写真付きで説明されています。これなら挑戦しやすいです。恵方巻で用意した海苔が残っているので、さっそく作ってみたいです。

【豚こま×キャベツ・玉ねぎでラクちん極うまごはん】
LEEの日常ごはんレシピはほんといつもお世話になっています。
いつもと同じ材料と違う味のものが仕上がるので嬉しいです。
新しい発見もいっぱいです。豚こま・キャベツ・玉ねぎ、まさに今も冷蔵庫にあります。

【料理上手に学ぶこの先ずっとラクになり台所】
台所って毎日使うからすごく大切。収納もあっちにやってみたり、こっちにやってみたり(笑)。収納問題、しっかり読み込みます。「100人隊の家電」のコーナーでうちのブレンダー使いも紹介していただきました。

【もっと頼りになる無印良品】
気になる無印良品でのインテリア相談会が紹介されています。子どものおもちゃ収納等、まさに今必要なテクニックが紹介されています。
「新生活おすすめグッズ」では洗濯用ハンガーをお試ししました。
どれも気になるグッズばかりなので、ぜひ見てみてください。

【いいママ疲れしていませんか?】
100人隊のママさん達の座談会。「うんうん」とうなずきながら読みました。
理想・自分で決めたルール・周りの目・現実……。難しいですよね。

【LEE100人隊NEWS】
今月のお題はご自慢あったかメニュー。見てるだけでほっこりするあったかメニューがずらり。
私はアヒージョ&チーズフォンデュをご紹介。アツアツであたたまりますよ♪

【付録】
付録はトランシーノホワイトニングフェイシャルマスク!
1回分ついています♪ さっそく使わなくちゃ。

093 mieさん(東京都)

 

 

 

「今月は待ちに待った春服がとても充実していて、ファッションページがいつもより多く感じてしまうくらい。好きなカラーであるピンクには特に目を惹かれてしまいます♪
ピンク1つにしても、本当にたくさんの色味があって……。自分に似合う色味は……と、改めて考えてみたり。

でもどの色味であろうと、ピンクという色は優しく、柔らかく見せてくれる色だと思うので、この春はたくさん着たいなと考え中です。実はすでに……ピンクアイテム購入済みだったり♡

また、五明さんがファッションページで着用されているZARAのトップスと同じものを持っているので、テンションがあがりました♪ 五明さんが着用されてると同じものに見えず凝視してしまいましたが……(笑)。

変わった話題? でいうと、個人的に耳のトラブルも気になりました。
30~40代の女性に増加中とのことで、女性の疾患などは色々と情報を聞くことは多くても、耳のトラブルのことを話したり聞いたりはしたことなかったなと……。
自ら調べたり意識しない箇所なだけに、情報を得ることができよかったです☆

さて!今月も、たくさんレシピ活用するぞ~♡」

TB さりいさん(兵庫県)

 

 

 

「LEE3月号を買いました。表紙の麻生久美子さん。ピンクのニットが麻生さんの優しげな雰囲気にぴったり!
ファッション特集は『女らしく優しげ』カジュアル。
春の気配にワクワクしながらページを開くと、まず目に飛び込んでくるのが鮮やかなピンク。
淡い色合いのピンクからビビッドな濃いピンクまで、バリエーションも豊富。
着るだけで、女性らしく優しく見えそうなので、この春、似合うピンクを見つけたいと思います。

伊藤まさこさんのお買い物。先月号の予告をみて楽しみにしていたこちらの企画。
Part1は、伊藤まさこさんと一緒に旅をしている気分で楽しめます!
Part2は、伊藤さんのお買い物ルール。
アイテム選びと着こなしで、ワンツーコーディネートがこんなに素敵に見えるなんて!
伊藤さんの潔いお買い物ルール、見習いたいです」

087 ありささん(東京都)

 

 

「今月号のLEEを購入しました。
春らしい色合いのコーディネートや収納の仕方を学んだり、伊藤まさこさんのスタイリングや暮らしぶりにときめきました。

伊藤さんのコメントにタイツは毎年総入れ替えしてるとあり、早速、毛玉のついたタイツとはサヨナラ!

さらにコーディネートも、ピンクを取り入れた服装にチェンジしてみました。
靴は白のスニーカーをあわせました。まだまだ寒いので、ボトムは暖パンですが。

早く分厚いコートを脱いで、春らしい服装にチェンジしたくなりました」

◇感性が合いそうな隊員さん、気になる隊員さんのおすすめ記事、ぜひチェックしてみてくださいね。
LEE3月号、無料立ち読みはこちら!→https://lee.hpplus.jp/magazine/
LEE編集長のおすすめ特集はこちら!→https://lee.hpplus.jp/column/271693/

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる