LIFE

LEE最新号を参考に!

LEE2023年11月号レビューまとめ

「H&M」でLEE掲載のカーディガンを買いました♡……【読者7人分・最新号レビューvol.2】

  • LEE編集部

2023.10.19

この記事をクリップする

Review

愛読者代表・LEE100人隊が語ります!

LEE11月号(2023年)の見どころをご紹介♪

現在、LEE11月号が発売中! 最新号を購入した読者ブロガー・LEE100人隊も感想を寄せてくれました♡ 7人分のレビュー、まとめてご紹介します。

2023a_LEE100人隊_TB_ゆめい

LEE100人隊

100 Bloggers

TB ゆめいさん

/ 東京都

1:【LEE11月号】THE SHINZONEのヘリンボーンジャケットで秋準備

写真:LEE11月号コート特集のページ

「最新号のLEEにジャケットコート特集があり、とってもステキ~。コートの下に着るって手もあるのか、メモメモ……」

写真:100人隊のジャケットコーデ

「写真はLEE40周年感謝祭に着て行きたかった『THE SHINZONE』のヘリンボーンジャケットです。ジャケット選びはスタイリスト福田麻琴さんのLEEwebの記事を参考にしました。私が購入したのはブラウンですが、グレーのみLEEマルシェにお取り扱いがありますよ~!」

▼ブログの続きはこちら

2023a_LEE100人隊_076そのぴ

LEE100人隊

100 Bloggers

No.076 そのぴさん

/ 神奈川県

2:【LEE11月号】】カーデにコート、靴下からバッグまで!最新号を読んで秋冬の準備をしよう!

写真:LEE11月号カーディガン特集のページ

「秋冬の必須アイテムと言えばカーディガンですよね~♡ 因みに私は短丈のクルーネックカーディガンが大好きです。今月号で気になったのは、『MACPHEEのツイード風カーデ』『PLSTのジャケット風カーデ』『ジャーナルスタンダードのケーブルカーデ』などなど」

写真:LEE11月号と100人隊のコーデ

「こちらのカーディガンは夏の終わりに、昨シーズンのものをセールでゲットしました。きれいめなアイテムなので、デニム合わせでカジュアルダウンして着ようと思っています!」

▼ブログの続きはこちら



2023a_LEE100人隊_020やまやん

LEE100人隊

100 Bloggers

No.020 やまやんさん

/ 長野県

3:【LEE11月号】カーディガンの季節がやってきた!

写真:LEE11月号

「実用的かつオシャレなアイテムのカーディガン! 今月号にはそんなカーディガンのいろんな着こなしが! 皆さんはどのコーデがお好みですか?」

▼ブログの続きはこちら

2023a_LEE100人隊_TB_みーと

LEE100人隊

100 Bloggers

TB みーとさん

/ 愛知県

4:【LEE11月号】今号はカーディガンが熱い♪

写真:LEE11月号グレイ×きれい色のページ

「手持ちカーディガンのひとつが赤いカーディガン。そして今月号を読んでいると、赤とグレーの組み合わせがとても可愛い!と目に留まり」

写真:LEE100人隊のコーデ

「赤とグレーの組み合わせでいくつかコーデを組みました♪ グレーのブルゾンにブラックのスカート。地味になりがちなところに赤のカーディガンを取り入れる。このカーディガンは2wayなので、今回はボタン側をバッグに」

▼ブログの続きはこちら

2023a_LEE100人隊_047めり

LEE100人隊

100 Bloggers

No.047 めりさん

/ 東京都

5:【LEE11月号】ちょい寒な今こそ羽織物アイテム気になります♡

写真:LEE11月号公式通販BOOK LEE DAYS

「今回の別冊付録には ”LEE MARCHE & LEE DAYS” の公式通販BOOKがついていて、アイテムも着こなしもうっとり……!」

▼ブログの続きはこちら

2023a_LEE100人隊_TB_naho

LEE100人隊

100 Bloggers

TB nahoさん

/ 埼玉県

6:【LEE11月号】今月号掲載「GU」パフィータッチオーバーサイズカーディガン

写真:LEE100人隊のコーデ

「写真は、GUのパフィータッチオーバーサイズカーディガン。LEE11月号を見て購入しました。カラーバリエーションも豊富で、2色買いもしたくなってしまうほど。今月号36ページの高山都さんが着用しているグリーンも可愛すぎる!!」

▼ブログの続きはこちら

2023a_LEE100人隊_042hashimo

LEE100人隊

100 Bloggers

No.042 hashimoさん

/ 京都府

7:【LEE11月号】今月号掲載!「H&M」のカーディガンと、セーターを買いました♡

写真:100人隊のカーディガン

「今月号の特集はカーディガン! 参考にしたいなとページをめくっていたら、よいなと思ったものがH&Mのものでした。ブラウンの方はLEEの最新号掲載のリブニットカーディガン。ピンクの方は、肌色がきれいに見えそうな明るいカラーと手持ちにないショート丈ニットだなと購入」

写真:LEE100人隊のコーデ

「細身のブラックデニムに合わせてみました。ゆるっとしたトップスに細めのボトムも、バランスのとりやすい組み合わせですよね! 暗くなり過ぎないように白をチラチラいれてコーディネートしてみました」

気になった方は、ぜひ今月号をチェックしてくださいね!

定期購読すれば
LEEマルシェでのお買物が
いつでも送料無料に!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる