BEAUTY

LEE100人隊の最旬ヘアスタイル

【40代ヘア】前髪長めの新ショートカットにしました!【読者のリアル髪型・2023】

  • LEE編集部

2023.05.11

この記事をクリップする

素敵な人の髪型、見せてください!
拝見!LEE100人隊の最新ヘアスタイル


ヘアチェンジの参考に、等身大読者LEE100人隊の髪型をご紹介! 今回は40代ママのイメチェンヘア、新ショートカットをピックアップします。

2023a064あいもLEE100人隊長めボブ→ショートにイメチェンしました。

前髪長めの新ショートカット 前

「1月にボブにしてからだいぶ髪が伸びてしまったので、表参道の美容室へ行ってまいりました! 今回はもうバッサリいくつもりで、ショートのヘアカタログをピックアップして行きました」

前髪長めの新ショートカット 耳かけ

「大人ショート」

片耳出し前提のショートにしました!

前髪長めの新ショートカット 横

「右耳にかけること前提でカットしてもらいました。後ろに丸みをもたせたショートです。ドライヤー時間の短縮が何より嬉しい! カラーは白髪染めのお薬も混ぜて、赤みブラウンで仕上げてもらいました。ショートは毎日のスタイリングが大変な気がして尻込みしていましたが、今のところロングの頃より簡単にまとまってます。もっと早く切れば良かったなあ」


好感度の高い100人隊ヘアスタイル、参考になります!

▶︎LEE100人隊の髪型をCHECK!

【大人ショートヘア3選!】40代&30代の「前髪重めヘア」を拝見!【読者のリアル髪型・2023】

40代「前髪あり」黒髪ショートは凛とした雰囲気が決め手です!【読者のリアル髪型・2023】

「LEE100人隊の最旬ヘアスタイル」はこちら!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる