BEAUTY

LEE100人隊の最旬ヘアスタイル

【大人ショートヘア3選!】40代&30代の「前髪重めヘア」を拝見!【読者のリアル髪型・2023】

  • LEE編集部

2023.04.30

この記事をクリップする

素敵な人の髪型、見せてください!
拝見!LEE100人隊の最新ヘアスタイル


ヘアチェンジの参考に、等身大読者LEE100人隊の髪型をご紹介! 今回は40代&30代のNEWショートカットをピックアップします。

2023aTBみーとLEE100人隊1:【40代】マダム感が出ないショート

「安定のマッシュです」

「前髪を切ってもらい、爽やかに」

「バックはほどよいボリューム感が出るカット。襟足もスッキリー! 今回のカットのこだわりはマダムショートヘアにならないようにというところ。これには襟足のカットの仕方で変わるとのことで、カジュアルスタイルに合う襟足カットでお願いしました。

今回は春らしく明るめに。とはいってもTHE明るいという感じではなく、カーキカラーを含めた明るさに調整してくれました♪」

2023a076そのぴLEE100人隊2:【30代】前髪厚めのショート

「伸び切っていたショートをすっきり整えてもらいました」

「おでこの広さが気になり前髪がうまく決まらないということを相談したところ、少し厚めに前髪を作ってくださいました! 前回に引き続きサイドバングも作ってもらい、今まで以上に安心感があります」

「襟足は短くタイトに。かなり伸び切っていてボサボサでしたが整えてもらった事で綺麗な襟足に! 絶壁頭が目立たないように、後頭部にしっかり丸みを作っていただきました」

2023a063まむLEE100人隊3:【30代】気分スッキリのショート

「『急にカットしたい!もう限界!似合うショートならどんな形でも!』との願いを叶えてもらい、いつものヘアサロンにて」

「あぁ。これだー!なんだか違和感よりも元に戻った気分です。美容室に着ていった服装が、髪を切った途端に似合わない気がしてしまいました。ファッションも楽しめる季節が来ましたね」


おしゃれ感たっぷりの素敵ヘア、参考になります!



▶︎LEE100人隊の髪型をCHECK!

40代「前髪あり」黒髪ショートは凛とした雰囲気が決め手です!【読者のリアル髪型・2023】

【春の大人ボブ2選】40代&30代ママの「前髪あり」&「前髪なし」ヘアを拝見!【読者のリアル髪型・2023】ーー2023年上半期BEST20

「LEE100人隊の最旬ヘアスタイル」はこちら!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる