BEAUTY

LEE100人隊の最旬ヘアスタイル

【春の大人ボブ2選】40代&30代ママの「前髪あり」&「前髪なし」ヘアを拝見!【読者のリアル髪型・2023】ーー2023年上半期BEST20

  • LEE編集部

2023.08.30

この記事をクリップする

2022年12月1日から2023年6月30日まで、LEEwebで反響の大きかった記事ベスト20を発表します。BEAUTY部門の第1位はこちら!(初公開日 2023年3月9日)

素敵な人の髪型、見せてください!
拝見!LEE100人隊の最新ヘアスタイル


ヘアチェンジの参考に、等身大読者LEE100人隊の髪型をご紹介! 今回は40代&30代ママのNEWボブヘアをピックアップします。

2023a042hashimoLEE100人隊1:【30代ママ】「前髪あり」のNEWボブヘア

【30代ママ】「前髪あり」のNEWボブヘア

「とにかく気分が変わる髪型にしたいな〜と言うことで担当の美容師さんに相談。久々に前髪を作ってみることにしました」

【30代ママ】「前髪あり」のNEWボブヘア 前髪シースルー

「シースルーバング×ふんわりボブ。前髪、かなり気分変わりますね! 夫にいつも前髪を作るの大反対されるんですが(マッシュとか私は好きでたまにしてたのですけど……分厚い前髪が似合わないと毎回不評・涙)、『このぱらぱらした前髪だったら似合ってる』とお墨付きいただきました。意外。うれしい」

【30代ママ】「前髪あり」のNEWボブヘア サイド

【30代ママ】「前髪あり」のNEWボブヘア 耳かけなし

「サイド。耳にかけるかかけないかで結構印象変わりますね」

【30代ママ】「前髪あり」のNEWボブヘア 後ろ

「パーマをかけたので、後ろの襟足に自然と丸みがでるところもお気に入り」

【30代ママ】「前髪あり」のNEWボブヘア アウター

「襟周りにボリュームのあるアウターを着ても、襟足がスッキリしてると髪がもたつかなくていいですね」

2023a034ナタリーLEE100人隊2:【30代ママ】「前髪なし」のNEWボブヘア

【30代ママ】「前髪なし」のNEWボブヘア

「先週末、髪をバッサリ切りました」

40代ボブヘア ビフォーアフター

「ここまで短くするのは中学生以来で、長いところだと20cmくらい切りました」

【30代ママ】「前髪なし」のNEWボブヘア サイド

「trackのジェルがこちらのジェルがすごくよくて、思ったとおりのボリューム感と束感を出せるようになりました。18歳で名古屋巻きの洗礼をうけて以来、20ウン年、髪を巻き続けてきました。長年の習慣は簡単に変えられず、髪を巻くと落ち着きます。でもせっかくボブにしたので、ボブらしいスタイリッシュなアレンジにも挑戦していきたいです」


おしゃれ感たっぷりの素敵ヘア、参考になります!

▶︎LEE100人隊の髪型をCHECK!

【卒業式ヘア】40代ママショートは「マニッシュ過ぎないカット」&「落ち着いたカラー」で決まり♪【読者のリアル髪型・2023】

【大人の丸みショート!】前髪+サイドバングで好印象ゲット♪【読者のリアル髪型・2023】

「LEE100人隊の最旬ヘアスタイル」はこちら!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる