BEAUTY

LEE100人隊の最旬ヘアスタイル

40代「前髪あり」黒髪ショートは凛とした雰囲気が決め手です!【読者のリアル髪型・2023】

  • LEE編集部

2023.04.15

この記事をクリップする

素敵な人の髪型、見せてください!
拝見!LEE100人隊の最新ヘアスタイル


ヘアチェンジの参考に、等身大読者LEE100人隊の髪型をご紹介! 今回は凛とした雰囲気が素敵!40代おしゃれママの新ショートヘアをピックアップします。

2023aTBこももLEE100人隊40代の「黒髪ショート」前髪ありはどうでしょう??

「前回、短めなショートにしてから3か月……だいぶ伸びてきたので美容院を予約。今回は、暖かくなってきたので『ワンピースも着たいんですよね』と付け加えました。なので、今回は少年っぽいだけじゃないヘアスタイルを希望して出来上がったのが今回の髪型です」

数年ぶりの「前髪あり」スタイルに挑戦!

「前髪ありは3年弱ぶりでした。簡単にスタイルが整うように……も必要だったので、オイルで整えるだけです」

「横も短く」

「後ろも前回、同様に刈り上げ気味です。ヘアアイロンを少し使ったほうがツヤが出て、よりよいかな。オイルのあとにブラシをいれたほうが、束感も出来てよいよとスタイリングアドバイスもいただきました。

今回、今までとは違う雰囲気のヘアスタイルになり、前髪を作ったことで小顔効果あるんちゃう?!と美容師さんにも聞いてみたりして(笑)。大満足です」


好感度の高い100人隊ヘアスタイル、参考になります!

▶︎LEE100人隊の髪型をCHECK!

【春の大人ボブ2選】40代&30代ママの「前髪あり」&「前髪なし」ヘアを拝見!【読者のリアル髪型・2023】ーー2023年上半期BEST20

【大人の丸みショート!】前髪+サイドバングで好印象ゲット♪【読者のリアル髪型・2023】

「LEE100人隊の最旬ヘアスタイル」はこちら!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる