FASHION

100人隊「おしゃれ上手のお買い物」

アメホリ、12closet…「トレンドの白アノラック」を購入しました!【春アウター・2023】

  • LEE編集部

2023.03.30

この記事をクリップする

センスのいい人のお買い物、見せてください!
拝見!LEE100人隊のお買い物


お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回は、おしゃれ隊員が購入した“白のアノラック”の話題をピックアップ♪

2023aTBnahoLEE100人隊1:12closet・【撥水/洗える】編上げマウンテンパーカ

「春は軽いアウターの出番の多いこと。手持ちのものは暗めの色のものが多かったので、実は今回白いマウンテンパーカをゲットしました♡ 【LEEマルシェ】12closet 編上げマウンテンパーカ。ちょうどLEE4月号でも白アイテムの特集があったので気になっていたところでした♪ アノラックタイプなので、着たり脱いだりが面倒かと思いましたが慣れればそうでもない!むしろ今まで持っていなかったタイプのものなので新鮮な気持ちになりました」

「胸元のレースアップが他にはないデザインで、がっつりアウトドアというイメージから引き離してくれます」

「うしろから見るとこんな感じ。後ろの着丈が少し長めになっているので、体型カバーにも一役買ってくれます」

「袖にゴムが入っているので、サッと腕をたくしあげるのに便利。裾の部分のゴムは、程よく着丈を調節できるので、全体のバランスが取りやすいです」

「実際に着てみました♪ 眩しいくらい真っ白なので、一気に気持ちも明るくなりました。上から被るアノラックタイプって実際のところどうなんだろう……と思っていたのですが、普通にパーカを着る感覚でOKでした」

「裾のゴムを絞ってこんな感じに。ボトムスに合わせて、絞り加減を調節してもよいかなぁと思います」

「裾がヒラヒラならないので、動きやすく自転車もこぎやすかったです。ちなみに、弱撥水加工なので少しの雨なら心配ありません。今回たまたまLEEマルシェで見つけたのですが、なんとセールになっていて。まさに求めていた白アイテムなので本当にいいんですか~?と思いながら注文させていただきました。スポーツ要素の強いアイテムなので、下はティアードスカートなどガーリーなアイテムと合わせたいなぁと思っています」

【12closet】編上げマウンテンパーカ

2023a042hashimoLEE100人隊2:AMERICAN HOLIC・撥水加工アノラックパーカー1

「蛯原友里さん♡が表紙のLEE4月号! 巻頭の特集は白! エビちゃんが纏う白がめっちゃ素敵で。特に最初のページの白のアノラック!ほしーい!! プチプラで色々解決できてる白アノラックを発見したので買ってみたよー!というのが今回のお買い物です」

AMERICANHOLIC 撥水アノラック 30代 40代 アラフォー コーデ サイズ感 レビュー

「AMERICAN HOLICの撥水加工アノラックパーカー1。サイズはL、カラーはアイボリー。比較的厚みもあるのがいいなと。あとオーバーサイズな感じも着やすそうで選びました。裾が絞れるのも、丈やシルエットを変えられるのでいいですよね。カラーは結構黄味寄り」

「撥水加工なので小雨のときにもいいし、汚れても洗って落ちやすそうなのが◎」

AMERICANHOLIC 撥水アノラック 30代 40代 アラフォー コーデ サイズ感 レビュー

「身長171cm、骨格ナチュラルでLサイズ着用。かなりたっぷりしたサイズ感です」

「袖丈も長めがうれしい」

「ワンピースとスニーカーでカジュアルコーデ。袖は捲ったほうがバランスいいかな? 裾を絞って丈を短く調節することもできます。自転車の保育園送迎時も風よけになってくれて、気温の微妙な今の時期にすごく重宝するアウターに早速なっておりますー!」


センスのよい人のリアル購入品、参考になります!

▼LEE100人隊のおしゃれ購入品

【大流行!カラーボーダートップス3選!】30代おしゃれママのリアル購入品を拝見!【春コーデ・2023】

【GUでデニム2色買い!】「ローライズバギージーンズ」が大人コーデ向き!【2023春夏】

【無印良品で1990円デニムを購入!】「余った素材を利用したデニムワイドパンツ」が動きやすくてお気に入りです♪

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる