FASHION

100人隊「おしゃれ上手のお買い物」

【大流行!カラーボーダートップス3選!】30代おしゃれママのリアル購入品を拝見!【春コーデ・2023】

  • LEE編集部

2023.03.29

この記事をクリップする

2023年、おしゃれ上手の愛用カラーボーダーを拝見!

今年はカラーボーダーの当たり年! 好みの色を見つけて、日々のコーディネートで活用する人が増えています。100人隊のおしゃれ上手たちが愛用しているカラーボーダートップスは? 3人分をまとめてご紹介します♪

2023aTBrinyaLEE100人隊1:【OUTIL】TRICOT AAST

【OUTIL】TRICOT AAST「最近購入したもの、OUTIL (ウティ)”TOLICOT AAST”。今さらって言わないでくださいね♡ outilの定番バスクシャツ。今まではとんでもなく大きいものだと思っていたけど、今年はアレ?全然大きく感じない(笑)。(ちなみにひらこちゃんは超初期のをお持ちです。さすがっ)新色のグリーンにもビビビー!」

【LEEマルシェ】OUTIL・TRICOT AAST

【OUTIL】TRICOT AAST コーデ1

「テッパンはオーバーオール合わせ♡ おそらくこのコーデで一番着てしまう気が。INに着ると、オーバーサイズも着やすくなりますよね〜。お袖のずるり感がoutilならでは♡」

【OUTIL】TRICOT AAST コーデ2

「白で合わせるのもいいですかね〜。袖をくるくるっと捲ってもバランス取りやすいです! ちなみに、全然見えないのですが、インナーはゴーシュの長袖カットソーを合わせてます」

2023a038さとさLEE100人隊2:【G.F.G.S. for ADAM ET ROPE’】別注ボートネックボーダー

アダムエロペ G.F.G.S. ボーダー 別注 コーデ カラフル クレイジー

「LEEの特集を見て、ときめいてしまったものがあります。それは、G.F.G.S. for ADAM ET ROPE’、別注ボートネックボーダーカットソーです。そして、100人隊emyちゃんのピンクのクレイジーボーダー。こちらもLEEの誌面で取り上げられていて『なんて可愛いんだ!!この感じ真似したい!』と思いました。ポチっと購入し、早速届きました!」

【LEEマルシェ】ADAM ET ROPE’ 【WEB限定】【G.F.G.S. for ADAM ET ROPE'】別注ボートネックボーダー

アダムエロペ G.F.G.S. ボーダー 別注 コーデ カラフル クレイジー

「グリーン×ラベンダー(パープル)が可愛い! いやぁ、ワクワク感がハンパないですねっ♡  G.F.G.S.( ジーエフジーエス)というブランドは今回初めて知ったのですが、すっごい素敵なコンセプトのメーカーなんですね!新潟県加茂市のファクトリーブランドで、ボーダーカットソーのみを、『完全受注&100%ピュア・オーガニックコットン製』にこだわって生産。届いたカットソーはなるほど、肌触りよくやわらかくて、細部まで丁寧に作られています」

アダムエロペ G.F.G.S. ボーダー 別注 コーデ カラフル クレイジー

「まずはシンプルにワンツーコーデ。ブカッとした感じかわいいです! わたしにとってこのシルエットのカットソーは初めてだから新鮮」

アダムエロペ G.F.G.S. ボーダー 別注 コーデ カラフル クレイジー

「肩にさらっと巻くだけでアクセントに。結論、買ってよかった。それしかない! そして、初めて知ったG.F.G.S.のボーダーカットソーの大ファンになりました! これは……集めたくなりそう……ううぅ悩ましい(笑)」



2023aTBmieLEE100人隊3:【Shinzone】マリンボーダーTシャツ

【Shinzone】マリンボーダーTシャツ

「ファンにはたまらない!THE SHINZONEの別注ピンクアイテム♪ お気に入りブランドのシンゾーン! LEEマルシェを調べたら、なんとHAPPY PLUS STOREでしか購入できない別注アイテムと!! もう可愛いすぎて目が離せなくなってしまっていました♡ この何ともいえないチェリーピンクがたまらない可愛いさ!一気に顔が明るくなる!」

【LEEマルシェ】Shinzone・マリンボーダーTシャツ

【Shinzone】マリンボーダーTシャツ 着画

「シンゾーン マリンボーダーTの好きなところ♪ まずはこの萌え袖です♡フレアで長めの袖は着ていてテンションがあがります」

【Shinzone】マリンボーダーTシャツ 後ろ

「そしてこのバックのカット。程よい背中あきが、カジュアルだけど女性らしさを演出してくれます。また、丈じたい長めなところもインしやすく、生地も柔らかめで厚すぎないのも、動きやすくてお気に入りです!」

【Shinzone】マリンボーダーTシャツ コーデ

「春になると必ずやりたいピンク合わせ」


目利き隊員の愛用ボーダー、参考になります!

【GU】のシャツで「白コーデ」!春トレンドはLEEでチェックしています【100人隊がLEE4月号を深掘りします vol.7】2023

【ユニクロで大人の名品パンツ発見!】おしゃれ上手2名がイロチ買いした「リネンブレンドタックワイドパンツ」が素敵です♪【2023春夏】

【GUでデニム2色買い!】「ローライズバギージーンズ」が大人コーデ向き!【2023春夏】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる