LIFE

LEE最新号を参考に!

「一点豪快弁当」レシピが参考になる!【100人隊がLEE4月号を深掘りします vol.5】2023

  • LEE編集部

2023.03.19

この記事をクリップする

LEE2023年4月号の見どころは?

現在、LEE4月号が発売中! 愛読者代表の100人隊もLEEを購入して感想を寄せてくれました。今回は第5弾。LEE最新号の見どころをご紹介!

2023a018キッキLEE100人隊1:100人隊発「LEE4月号の感想」

写真:LEE4月号表紙とLEE4月号付録レスポートサック「アンティーク柄・Wファスナーポーチ」

「付録『LeSportsac × LEE 大人かわいいアンティーク柄Wファスナーポーチ』はスリムなのに収納力バツグン! 先日、旅行に行ったのでガジェットポーチとして大活躍でした。バッグの中でかわいい柄が見えると嬉しいですよね」

【LEE4月号】知りたい情報がぎゅっと詰まった最新号!特別付録Wファスナーポーチの私の使い方

2023aTBりーぬLEE100人隊2:100人隊発「LEE4月号の感想」

写真:LEE4月号表紙と好印象パンツにあわせるカラーソックス2種

「今月号『好印象パンツ』特集をみて、手持ちのピンクパンツにあわせる靴下を購入しました! 『マカロンカラーのきれいめパンツ』のページ、春色テーパード × コンバースのコーデを真似して楽しんでいます」

【LEE4月号】好印象パンツにあわせるカラーソックス



2023a088いちこLEE100人隊3:100人隊発「LEE4月号の感想」

写真:LEE4月号付録レスポートサック「アンティーク柄・Wファスナーポーチ」とその中身

「時計まわりに、予備のマスク、エコバッグ、モバイルバッテリー、イヤホン、ハンドクリーム、リップ。お出かけに持っていくものがすべておさまりました!」

【LEE4月号】レスポートサック×LEEコラボポーチの中身

2023aTBたこやきLEE100人隊4:100人隊発「LEE4月号の感想」

写真:LEE100人隊のお弁当

「毎日と言っていいほどお弁当作りをしているので、『母さん、父さんのラクしてつづく一点豪快弁当』のレシピ特集がとても参考になりました。詰め方で、同じものでも見え方がかわるなぁと思ったり、一点豪快に詰めれば今より気楽に作れるなぁと思ったり」

【LEE最新号】知りたい!がたくさん♡特別付録も豪華です!

2023a097たかなLEE100人隊5:100人隊発「LEE4月号の感想」

写真:LEE4月号付録レスポートサック「アンティーク柄・Wファスナーポーチ」とその中身

「大きいポケットの方には仕事に欠かせないものたちを、小さいポケットの方にはその日使う口紅やアクセサリー類を入れています」

【LEE4月号】めっちゃ使えるレスポポーチ!

2023a085むぎちゃんLEE100人隊6:100人隊発「LEE4月号の感想」

写真:LEE4月号「悩み多きクローゼットを林さんと整理してみました!」のページ

「『思い立ったがクローゼット整理日和』(P.154~)で、幸運なことに林智子先生にクローゼット整理をしていただきました。私の場合、モノが捨てられない理由は『整理整頓が苦手』なだけではなく『気持ちの問題』が大きいと気付かされました」

LEE4月号【思い立ったがクローゼット整理日和】体験記

2023a057しょこみLEE100人隊7:100人隊発「LEE4月号の感想」

写真:LEE4月号付録レスポートサック「アンティーク柄・Wファスナーポーチ」

「付録・レスポのポーチはフラット型でかさばらないのに、収納力抜群なことにも驚きました。かなり詰め込んだつもりでしたが、四次元ポケットのごとく難なく収納してくれました!」

【LEE4月号特別付録】レスポートサック×LEEコラボポーチがアツい!

2023aTBなっちんLEE100人隊8:100人隊発「LEE4月号の感想」

写真:LEE100人隊デニムシャツコーデ

「『思い立ったがクローゼット整理日和』のクローゼットオーガナイザー・林智子さんは1000着以上お洋服を持っていたそう。記事に書かれている言葉は、どれも胸に刺さるものばかりでした。クローゼット整理で発掘したデニムシャツを着て早速夕飯の買い出しへ♪」

【LEE4月号】何度も読み返したい!春が楽しくなる内容が盛りだくさん!豪華付録も♡


ぜひお手に取ってご覧くださいね♪

▼LEE4月号のご購入はこちらから
(コンパクト版には付録がつきませんのでご注意ください)

LEEマルシェで購入すると、お買い物の送料が無料になります♪ Amazon 楽天ブックス セブンネットショッピング

▼LEE最新号レビューはこちらにも!

その他のLEE最新号レビューもチェック!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる