LIFE

LEE編集部の撮影風景

五明祐子さんのバースデーをみんなでお祝い!【LEE編集部の撮影風景】

  • 五明祐子

2023.03.02

この記事をクリップする

LEEマルシェ5月号の撮影風景
五明祐子さんにサプライズでお誕生日会をしました♡

先日の撮影にて

写真:五明祐子さんのお誕生日会でおそろいのTシャツを着てお祝いする一同

なんとなんと今年50歳という、いつもフレッシュでさらに輝きを増している祐子ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

石上美津江さんが用意してくれたお揃いのTシャツでサプライズ!

写真:五明祐子さんのお誕生日

お揃いTシャツは洒落た刺繍の入った色違い。スタイリストのがみちゃんが用意してくれました。

五明さんがお着替え中に、みんなでいっせいにユニフォーム姿へチェンジして、サプライズ大成功!

写真入りのチーズケーキ

写真:五明祐子さんのお誕生日ケーキ

可愛い写真(Photo by 酒井 貴生)入りのチーズケーキも美味しかったな。

祐子さま、これからもますますのご活躍をお祈りしつつ、「一生愛せる」が合言葉のLEE&LEEマルシェで一生愛し続けます♡

LEEマルシェ店長ぽんちゃんより

五明祐子さん公式インスタグラム

石上美津江さん公式インスタグラム

酒井 貴生さん公式インスタグラム

▽五明祐子さんの最近の記事もチェック!

【大ヒット商品から厳選】とっておきの激売れアイテムを6品ご紹介します!

モデル五明祐子さん、LEE読者…【おしゃれな人のコンパクトカーSNAP】

五明祐子さんの私服コーデ拝見!ざっくりニットにロングブーツを合わせて【LEE編集部の撮影風景】


こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

LEE公式インスタグラムもフォローしてくださいね♪

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる