FASHION

from LEEマルシェ店長

五明祐子さんの私服コーデ拝見!ざっくりニットにロングブーツを合わせて【LEE編集部の撮影風景】

  • 五明祐子

  • LEEマルシェ

2023.01.15

この記事をクリップする

LEEマルシェカタログ(2023年1月6日更新)の撮影風景
ロケ場所は話題のドラマに出てくるカフェでした

今日はとてもいいロケ日和でした!  ロケ場所が話題のドラマに出てくるカフェだったので、みんなでワイワイ楽しく撮影をしてきました♪

写真:ロケで立ってポーズをとる五明祐子さん

そして、五明祐子さんが着ていたのが、五明さん別注のトリコット・ジーンマークのモヘアニット。やや丈長な I ラインのシルエットにボリュームを持たせたスカートが相性抜群です。

大人っぽい幅広のロングブーツと合わせたコーディネート、さすがです!

TRICOTS JEAN MARC(トリコット・ジーンマーク)
[五明祐子さんコラボ]モヘア混ロングニット

五明さんの今日の私服はLEEマルシェで好評発売中です

写真:話題のドラマに出てくるカフェで椅子に腰かける五明祐子さん

こちらのニットはこのダークグレーのほか、アイスグレーもあります。

下にTシャツやシャツを重ねて、長い期間、着られますよ☆

TRICOTS JEAN MARC 【五明祐子さんコラボ】モヘア混ロングニットをLEEマルシェでチェック

おまけ!
話題のドラマ「silent」の胸キュンシーンを再現

写真:話題のドラマsilentの胸キュンシーンを再現

撮影の間は、モデルさんのヘアメイクをチェンジしたりと待ち時間が結構あるのですが、そんな合間を縫って 話題のドラマ「silent」の胸キュンシーンを再現!

ロケ場所詣でもできた一日でした。

LEEマルシェ店長ぽんちゃんより

五明祐子さん公式インスタグラム

「silent」公式インスタグラム

アネアカフェ松見坂公式インスタグラム

▽今回の撮影風景は、こちらのカタログのための撮影のひとコマ。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

LEEマルシェ1/6(金)更新! 新作カタログを無料でお届けします♪


こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

LEE公式インスタグラムもフォローしてくださいね♪

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる