FASHION

LEE編集部のお買い物

【私の偏愛L.L.bean】スリッパとタートルネックを買いました【LEE編集部のお買い物】

2023.01.05

この記事をクリップする

愛着ブランドL.L.Bean
わたしの定番に仲間入りした2アイテムをご紹介

中学生の頃は、大流行していた赤いバックパックを背負って、フリースのプルオーバーばかり着ていたし、高校生の頃は定番ネイビーハンドルのトートバッグが手放せなかったし、家に届く通販の冊子をめくるたびワクワクしたなぁ。

そんな愛着ブランドL.L.Beanで、最近わたしの定番に仲間入りしたのは、縁の下の力持ち的2アイテム。

写真:L.L.Beanのウィケッド・グッド・スリッパとピマ・コットン・シャツ、タートルネック 長袖

L.L.bean
ウィケッド・グッド・スリッパ

写真:L.L.Beanのウィケッド・グッド・スリッパ

ここ数年、フェイクムートンのスリッパを愛用していたのですが、毎日履くのでシーズン後半にはボロボロになってきて、ちょっと気分が下がるなぁと。今年はイイものにしたい!と、いろいろ比較検討して見つけたのがL.L.beanのこちら。

透湿性と保温性◎の本物の羊毛を使っていて、内側の長い毛足が包み込んでくれるから、素足の時も履いた瞬間からぬっくぬく!  冬に足元が冷えると、心まで冷えてきませんか?

そんな冷えと無縁になれる、幸せな履き心地なんです。上質素材ゆえルームシューズとしてはお高めではありますが、来年以降も履けると思うとじゅうぶん元が取れる、優秀アイテム見ぃつけた!と気に入って愛用しています。

同様に足元あったかアイテムで、大きなロゴ入りの「フリースソックス」も気になっています!

L.L.bean
ピマ・コットン・シャツ、タートルネック 長袖

写真:L.L.Beanのタートルネック 長袖

ここ数年トレンドの「白タートルをプルオーバーのインに重ね着」をしたくて探していたのですが、首元がゆるっと下がるものが多く、それだとイメージと違うんだよなぁと。

その点こちらはタートル部分がほどよく首にフィットして下がってこず、もちろん苦しくはない程よい加減。生地も薄くてろっとしたり透けたりしない=フェミニン要素が加味されていない、スタンダード感のあるデザインで、これこそインにレイヤードするのにぴったり!とMY定番に仲間入りしました。

高品質のスーピマコットンを使用しているから、洗濯を繰り返しても型崩れしたりくたっとならないのは、さすがL.L.beanのロングセラー!

サイズ展開が豊富で選ぶのがちょっと難しいのですが、普段Mサイズの私は「米国フィット・プチ」のSサイズがちょうどいいです。



L.L.Bean
BIGショルダートート

写真:LEE2023年1・2月合併号L.L.BeanのBIGショルダートート

・・・そしてそして、発売中の2023年LEE1・2月合併号には、L.L.BeanのBIGショルダートートの豪華付録つきです!

大容量にしてかさばらない使いやすいフォルム、さらに、なんといってもトリコロールカラーに映えるビッグロゴが可愛い〜♡

手前味噌ながら、これまた買ってくださった方のMY定番になるバッグだと思います。本誌でもL.L.Bean特集があり、気になるものが満載!  また欲しいアイテムが増えちゃいました。ぜひチェックしてくださいね!

(マロミ)

 

▽L.L.Beanの関連記事はこちら

【LEE1・2月合併号】読者5人のレビューを拝見!2大付録の感想も♪【100人隊がLEE最新号を深掘りします vol.1】

【LEE限定】 L.L.Beanと100人隊がコラボ!特別なグローサリー・トートができました!

2022冬【最新ダウンBEST48】ユニクロ、ザ・ノース・フェイス、ワークマン…次に買うべきダウンはこれ!

▼L.L.BeanのBIGショルダートートがついてくる
LEE本誌1・2月合併号のご購入はこちらから!

Amazon 楽天ブックス セブンネットショッピング LEEマルシェで購入すると、お買い物の送料が無料になります♪

こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

LEE公式インスタグラムもフォローしてくださいね♪

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる