LIFE

LEE最新号を参考に!

【LEE1・2月合併号】読者5人のレビューを拝見!2大付録の感想も♪【100人隊がLEE最新号を深掘りします vol.1】

  • LEE編集部

2022.12.20

この記事をクリップする

LEE2023年1・2月合併号の見どころは?

現在、LEE1・2月号が発売中! 愛読者代表の100人隊もLEEを購入して感想を寄せてくれました! 彼女たちの言葉で、LEE最新号の見どころをご紹介します♪

1:No.038 さとささんのLEE1・2月合併号の感想

写真:LEE2023年1・2月号と付録(L.L.Beanのトートバッグと花カレンダー)

「(本号で)辻元舞さんへの質問にさとさの質問も採用いただきました~♪ テレビ番組の『プレバト!』が大好きで、辻元舞さんは『最強芸術ママ』として素晴らしい作品を生み出してらっしゃって、大ファンなんです。ぜひ聞いてみたいと思っていた質問が採用された上に、とっても丁寧に答えてくださっていて感無量でした!」

【LEE最新号】本誌も中身も豪華&2年目のご挨拶

2:No.008 すずさんのLEE1・2月合併号の感想

写真:LEE2023年1・2月号、北川景子さんのインタビューのページ

「北川景子さんのご家庭でのようすにほっこり♡ 蛯原友里さん、竹下玲奈さん、優木まおみさん、辻元舞さんの暮らしや子どもとの向き合い方に笑顔の秘密がいっぱいありました」

【LEE1.2月合併号】LEEモデルズたちの「私の心地よい暮らし」から学ぶ笑顔の秘密♡



3:TB 季絵さんのLEE1・2月合併号の感想

写真:LEE2023年1・2月号と付録(L.L.Beanのトートバッグと花カレンダー)

「(子どもと見たい80’s 90’sの名作映画は)まさに今の私にぴったりのトピック!  子どもの頃見た映画を子どもと一緒に見たい……と娘を誘って一緒に映画を見たりしています」

LEE1・2月号合併号*心地良い暮らしのヒントがいっぱいです。

4:No.057 しょこみさんのLEE1・2月合併号の感想

写真:LEE2023年1・2月号の付録(L.L.Beanのトートバッグと花カレンダー)

「ドキドキの100人隊デビュー日を無事終え、早くも脱け殻状態です(笑)。ちなみに、北川景子さんは1986年生まれの兵庫県出身。……私と一緒やん!!」

【LEE新年特大号】冬のおでかけも、おうち時間も大充実!

5:TB さりいさんのLEE1・2月合併号の感想

写真:LEE2023年1・2月号の付録(L.L.Beanのトートバッグ)を肩に掛けたさりいさんの後ろ姿

「シャカシャカとしたナイロン素材のトートバッグ。昨年からエクササイズのレッスンに通っているのですが、レッスンに必要なウェアと小物を入れるのにちょうどいいサイズ感でした。お手入れしやすいナイロン素材なので、マイボトルも水滴を気にせずにポンっと入れることができます」

LEE1・2月合併号【L.L.Bean】機能的でおしゃれなBIGショルダートート


ぜひお手に取ってご覧くださいね♪ LEE100人隊のLEE1・2月号感想、またご紹介します!

▼LEE本誌1・2月合併号のご購入はこちらから!

Amazon 楽天ブックス セブンネットショッピング LEEマルシェで購入すると、お買い物の送料が無料になります♪

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる