FASHION

LEE100人隊発・ユニクロ「コレが買い!」

【ユニクロで話題のタートルをカブり買い!】私はボーダーのOFF WHITEを買いました♪【エクストラファインメリノリブタートルネックセーター】

  • LEE編集部

2022.12.15

この記事をクリップする

センスのいい人の購入品、見せてください!
拝見!LEE100人隊のお買い物

お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回はユニクロでカブり買いしたアイテムについてお届けします。今巷で話題となっている人気商品、エクストラファインメリノリブタートルネックセーター。おしゃれ上手読者の感想と、リアルなサイズ選びにご注目ください!

TB nahoさん
ユニクロのタートルネックセーターを私もカブり買い!

「今年買った愛用品のうちのひとつが、ユニクロのエクストラファインメリノリブタートルネックセーター。LEEwebの川口ゆかりさん連載でちゃんと知りました。このボーダーが特に人気らしく、私がオンラインで見たときには白地に黒のボーダー(OFF WHITEという名称です)しかなく、思わずポチっと」

ユニクロ・エクストラファインメリノリブタートルネックセーター(ボーダー・長袖) 川口ゆかりさん購入品

LEEweb連載「ライター川口ゆかりの『この服いいね!』」より

ユニクロ・エクストラファインメリノリブタートルネックセーター(ボーダー・長袖)

ユニクロ・エクストラファインメリノリブタートルネックセーター(ボーダー・長袖) パールと合わせて

「首回りがピッタリとフィットするデザインなので冬の冷気も完全にシャットアウト。やっぱりここ最近の冷え込みを考えると、首が暖かいだけで体感温度が全然違いますね~」

ユニクロ・エクストラファインメリノリブタートルネックセーター(ボーダー・長袖) 首回りをくしゃっとさせて

「首回りでクシャっとさせてもよいし、2つ折りにしてもよい感じ♪ 洗濯機で洗えて日常使いとして活躍できる点がポイント高いです」

ユニクロ・エクストラファインメリノリブタートルネックセーターの着画!サイズ感は?

ユニクロ・エクストラファインメリノリブタートルネックセーター(ボーダー・長袖) 100人隊の着画

「着てみた感じ。身体にフィットするので試着できたら試着した方がよいかもです。私はMサイズにしてみました。身長164cmです」



ユニクロ・エクストラファインメリノリブタートルネックセーターのコーデ2パターン!

ユニクロ・エクストラファインメリノリブタートルネックセーター(ボーダー・長袖) デニムサロペットと

「大好きなサロペットやワンピースなどのいわゆるつなぎの下に着るのにちょうどよいのです♡」

ユニクロ・エクストラファインメリノリブタートルネックセーター(ボーダー・長袖) 黒ワンピースと

「他の色のボーダーも気になっちゃいますが、手持ちの服を合わせるならなんだかんだこの白地のものが合わせやすいかなーと思っています」


首まわりをあたためられるタートル。ほどよい厚みのボーダータイプなら着回し力も抜群ですね!

【ユニクロで40代あったかコーデ!】ヒートテックウールブレンドクルーネックTが優秀です!【ユニクロ×マメコラボ】

【ユニクロの白、無印良品のグレー】おしゃれ上手2名の買い足しニットを拝見!

LEE100人隊発・ユニクロ「コレが買い!」

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる