LIFE

LEE100人隊・運動やダイエットに挑戦中!

【40代で腹筋ゲット!】筋トレの成果、その後!【素敵読者の運動習慣】

  • LEE編集部

2022.11.26

この記事をクリップする

LEE読者の運動習慣を紹介!

健康やダイエットのため、日頃から体を動かすことを習慣にしたい!と考えるLEE世代が増えています。今回はLEE愛読者の代表である100人隊の運動習慣をピックアップ。

2022-008 さっち筋トレ結果発表!

一昨年、LEE本誌&LEEwebに掲載された「100人隊・I LOVE ひとり時間」特集。その中で腹筋の習慣を紹介してくれたさっちさん。

▲「100人隊・I LOVE ひとり時間」より

▲「100人隊・I LOVE ひとり時間」より

すき間時間にYouTubeのトレーニング動画を見ながら腹筋しているというさっちさん。この頃からすでに見事な腹筋でしたが、気になるのが現在の様子……。

YouTubeで筋トレ、ヨガ…ひとり時間はボディメンテナンス!【I LOVEひとり時間】

さっちさん、現在の腹筋は?

「LEE誌面で紹介頂いたのが、2020年9月号でした。あれから2年。毎日トレーニング、とはいかないのですが、何とか腹筋をキープしています」

「1番効果を実感したのは、のがちゃんねる/nogachannel の腹筋動画。3分間だけなのに筋肉がキューっと絞られるのが分かるくらいきつい! 毎日続けるだけで2ヵ月もすればうっすら腹筋が割れてくる感じがしました。

コロナ禍で家時間が増えたことがきっかけで始めた筋トレ。
こうして発表の場を頂けていることを励みに今日まで続けることができました。まだまだ続けて、美腹筋目指して頑張りますよ~♪」


美しい腹筋をきちんとキープされているなんて、素晴らしい……! やはり運動は継続が大事!ですね。

▼LEE100人隊の日々の暮らしをチェック!

りんごとヨーグルトたっぷり!歩粉・磯谷仁美さんの「りんごのバターケーキ」を作りました♡

【長めのストレートボブ】サラサラ&ウザバングで旬の雰囲気に!【おしゃれ読者のリアル髪型・2022秋冬】

【クリスマス支度】2人分!アドベントカレンダー作りに挑戦しました!【2022】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる