FASHION

LEE DAYS club elion

秋冬コーディネートチャレンジ計画!NIKE AIR MAXやネオンカラーに挑戦【LEE DAYS club elion】

  • LEE DAYS リーデイズ

2022.11.12

この記事をクリップする

こんにちは、elionです。

朝晩が肌寒くなってきて、ようやく秋本番になってきました。

夏から秋へのシフトチェンジに伴い、自分が着たい!と思うものにも変化が出てきました。

Deuxieme Classeで出会ったNIKE AIR MAX SC

NIKE AIR MAX SC 物撮り

AIR MAXは自分が学生だった時(今から28年前ですが)にブームで、必死に心斎橋まで購入しに行ったことを思い出しました。

NIKE AIR MAX Deuxieme Classe レギンスパンツ 物撮り

EVERYDAY I LIKE  Warm Zip レギンスパンツで脚すっきり効果

Deuxieme ClasseでNIKEのスニーカーと一緒に購入したのが「EVERYDAY I LIKE  Warm Zip レギンスパンツ」。

温かくて、伸縮性があって裾にジップがあるので開け閉めができたりとシューズやコーデに合わせて調節できるのがうれしいです。

私が購入した時点で36サイズは完売したそうで、38を試着させてもらいました。身長が156㎝の私の脚の長さではすごく生地が余ってしまうのではと心配してましたが、意外にシルエットがきれいで気に入りました。

NIKE AIR MAX Deuxieme Classe レギンス 着画 

スニーカーとのコーデでカジュアルに。

パンプスと合わせると脚長効果にもなりますと販売員さんにアドバイスをいただき、太ももが張ってるのが気になっているので、すっきりと見え、悩み解消です。

かっこいい着こなしにずっと憧れていたにもかかわらず、私には似合わないかも思い込んでいたのですが、思い込んで一生着ないほうが後々後悔するだろうなぁという気持ちになってきたので、秋になったことを機にチャレンジです。

ADAM ET ROPE´カーディガン ネオンイエローで惹きつけカラーに挑戦!

これも店頭で真っ先に視界に入ってきたカーディガンです。黄緑にも黄色にも見えるカラーに惹きつけられ、着てみると肉厚の生地でしっかりしており、肌触りもなめらかでした。

NIKE AIR MAX スニーカー ADAM ET ROPE´ カーディガン 置き画

デニムとNIKE AIR MAX のスニーカー コーデ。

ADAM ET ROPE´ カーディガン HYKE グレーコーデ 置き画 

ハグ オー ワーのスエードフリンジバッグ、コンバースとのネオンイエロー×グレーのコーデ。

ADAM ET ROPE´ カーディガン SLOBE IENA ブーツ 着画

スカートと去年購入したSLOBE IENAのサイドゴアブーツコーデ。今年もこのブーツは活躍しそうです。

Deuxieme Classe レギンスパンツ ADAM ET ROPE´ カーディガン 着画

友達の何人かにこの色めっちゃ目立つ~と言われ、ドキドキしましたが、それと同時に褒めてもらえたのでチャレンジしてみてよかったです。

Deuxieme Classe レギンスパンツ ADAM ET ROPE´ カーディガンNIKE AIR MAX スニーカー 置き画

「いつもの」という安定感あるベーシックなものも大好きなのですが、挑戦や冒険して何かを見つけたり、得たりすることによってオシャレの引き出しも増えるので、これからも挑戦、冒険していってオシャレの幅を広げていけたらいいなと思います。

まだまだ未熟ながらもオシャレすることってやっぱり楽しいです。

DRAWER刺繍ロングスリーブTシャツと、HUG O Warフリンジバッグで、秋コーデ支度【LEE DAYS club elion】

【LEE DAYS club】連載記事一覧はこちら!

LEEDAYSclub

 

LEE DAYS リーデイズ LEE DAYS

LEEとともに歩んできて、子育てが一段落。自分に目を向ける余裕の出てきたLEEの姉世代の方に、日々の“ほんとうに好きなものと心ときめく時間”をお届けします。

この記事へのコメント( 4 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる