FASHION

LEE DAYS club elion

DRAWER刺繍ロングスリーブTシャツと、HUG O Warフリンジバッグで、秋コーデ支度【LEE DAYS club elion】

  • LEE DAYS リーデイズ

2022.10.14

この記事をクリップする

こんにちは。elionです。

急に気温が低くなったり、汗ばむ日があったりと秋らしい季節になってきました。

先日、初めて川西阪急に行きました。お目当ては雅姫さんのお店「CLOTH&CROSS」!

私が行った数日前に雅姫さんがお店に来られたそうですが、タイミングが合わず、お会いしたかったのですが残念でした。

雅姫さんがコーディネートされた店内を見るだけでも眼福でした。

HUG O WaR フリンジバッグ CLOTH&CROSS ローズ和紅茶 物撮り

私がこの日購入したものはHUG O WaR マイクロスエードフリンジバッグと、CLOTH&CROSS ローズ和紅茶。大変親切な店員さんがコーディネートのお話や雅姫さんがお店に来られた時のお話をしてくださり、大変楽しい時間でした。

HUG O WaR マイクロスエードフリンジバッグ  物撮り

フリンジや持ち手、色が大変気に入りました。

早速持ってみたHUG O WaR マイクロスエードフリンジバッグ

HUG O WaR マイクロスエードフリンジバッグ 着画 全身前面

お買い物に行った時はこのワンピースを着ていました。ワンピースにもよく合います。秋のお出かけバッグ確定!

CLOTH&CROSS ローズ和紅茶で休日のTEA TIME

CLOTH&CROSS ローズ和紅茶 物撮り

ハグ オー ワーのホームページで気になっていたローズ和紅茶のお取り扱いもあり、早速購入し、初飲み大会! ローズの花びらが入っていて茶葉も華やかです。

CLOTH&CROSS ローズ和紅茶 イルフロッタント 物撮り

前回紹介させてもらったILE FLOTTANTE が気に入って、後日3つ入ったセットの物(この期間中はアールグレイ味のソースおまけ付き)をお取り寄せしました!お気に入りのおやつとさぁTEA TIME!

CLOTH&CROSS ローズ和紅茶 イルフロッタント 物撮り

今週は行事や仕事が忙しくて(ありがたいことなのですが…)、紅茶もローズの香りがして優雅で、ILE FLOTTANTEもより一層美味しく感じました。幸せー! 頑張ってよかったー!

ヘビロテ間違いなし!DRAWER コットン天竺クルーネックロングスリーブを購入

先日、梅田に別件で行ったのですが、ふと秋服をみたくなってDRAWERに行きました。

最近、「流行物はお手頃に、一目惚れかつ長く沢山着る物は値段が張っても買う!」という私の中での買い物の仕方が確立しつつあったので、まさにドンピシャなものを見つけました。

DRAWER ロゴ入り長袖カットソー BLEU FORET ソックス 物撮り

DRAWER コットン天竺クルーネックロングスリーブ  LILAC 、そして毎年購入のBLEU FORET (ブルーフォレ)ブルーフォレのソックス。長袖のカットソーは本当によく使います。ロゴの刺繍がアクセントになってます。

靴下も履き倒してしまうぐらい、このBLEU FORET (ブルーフォレ)の物は愛用してます。

DRAWER 長袖カットソー HUG O War フリンジバッグコーデ 物撮り

コーディネートも沢山浮かびます。HUG O WaRのフリンジバッグも一緒にコーデ

HUG O WaR フリンジバッグ DRAWER カットソー着画

このコーデを着るとこんな感じです。

DRAWER 長袖カットソー コーデ 物撮り

寒くなったら、去年CLOTH&CROSSで購入したロングカーディガンを羽織ろうと思います。

DRAWER 長袖カットソー コーデ 着画

同系色コーデも好きです。

DRAWER ノベルティ ブランケット

商品を購入した際に数量、期間限定でノベルティをいただきました。かなり嬉しかったです。

DRAWER ノベルティ ブランケット 物撮り

ロゴ入りのダウンのブランケットです。職場のパソコン作業の時に使おうと思います。

まだ天候や気温は安定しませんが、これから秋のコーデを見つけながら楽しもうと思ってます。

大阪中之島で娘とアートと食を愉しむ【LEE DAYS club elion】

【LEE DAYS club】連載記事一覧はこちら!

LEEDAYSclub

 

LEE DAYS リーデイズ LEE DAYS

LEEとともに歩んできて、子育てが一段落。自分に目を向ける余裕の出てきたLEEの姉世代の方に、日々の“ほんとうに好きなものと心ときめく時間”をお届けします。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる