FOOD

神戸発の人気店「TOOTH TOOTH(トゥーストゥース)」のミルクジャム5種をお取り寄せ!

2022.10.09

この記事をクリップする

「TOOTH TOOTH(トゥーストゥース)」からミルクジャムが初登場

TOOTH TOOTH(トゥーストゥース)
ギフトにもぴったり!

神戸発のレストラン・カフェ・パティスリー「TOOTH TOOTH(トゥーストゥース)」より、初となるミルクジャムシリーズがお目見え。

なめらかな舌触りと口溶けが楽しめるミルクジャム

「TOOTH TOOTH」初のミルクジャムは、プレーン・ピスタチオ・ショコラ・カシス・紅茶の全5種類。

北海道の生乳のコクを活かし、生クリームも仕上げに配合することで、なめらかな舌触りと口溶けを実現。パティシエが試行錯誤を繰り返し、理想とする“おいしい甘さ”が詰まったミルクジャムに!

パンやお菓子につけるのはもちろん、紅茶やコーヒーに加えて味わうのもおすすめです。

ミルクジャム プレーン

ミルクジャム プレーン 120g¥800

ミルクジャム プレーン 120g¥800

スタンダードなミルクジャムは、どこか懐かしく優しいバニラの風味が特徴。



ミルクジャム ピスタチオ

ミルクジャム ピスタチオ 120g¥800

ミルクジャム ピスタチオ 120g¥800

濃厚なピスタチオの香りと芳醇なナッツの香ばしい風味が堪能できる一品。

ミルクジャム ショコラ

ミルクジャム ショコラ 120g¥800

ミルクジャム ショコラ 120g¥800

苦みの強いカカオ70%のチョコレートとミルクジャム本来の甘みが絶妙にマッチ。

ミルクジャム カシス

ミルクジャム カシス 120g¥800

ミルクジャム カシス 120g¥800

奥行きのある香りと爽やかな酸味が広がるカシス。華やかな色合いはカシスの果実由来。

ミルクジャム 紅茶

ミルクジャム 紅茶¥800

ミルクジャム 紅茶 120g¥800

ポーランド産のアールグレイをたっぷり使用し濃い目に抽出。茶葉のつぶつぶ感もあえて残した紅茶好きにはたまらないジャム。

自分用にはもちろん、スイーツ好きな友人へのギフトとしても最適!

トゥーストゥースマートストア

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる