LIFE

【LEE100人隊】人気記事まとめ

この秋はTHE NORTH FACEのコンパクトジャケットが大活躍中です!…人気5記事まとめ【LEE100人隊・週間ランキング】

  • LEE編集部

2022.09.28

この記事をクリップする

LEE100人隊・1週間の人気記事まとめ

LEE専属ブロガーLEE100人隊の投稿で、たくさん読まれた記事とは? 最近の人気記事を5本まとめてご紹介します!

2022-089 かぴこ5:夏の疲れ肌にメラノCCシリーズが効いた!

「この夏、私の肌を整えてくれていたのは、皆さんもよくご存知な話題のブランド、メラノCCシリーズです。洗顔も合わせて3アイテム、こちらを使って夏から初秋のお肌をなんとかコンディション整えられたように感じます。洗顔は、とても簡単に泡立って、さっぱりした洗い上がりです。ローションはメントールが効いているので、お風呂上がりや暑い日の朝にも気持ちよい使用感。美容液が特にお気に入り! 高濃度浸透の美容液だそうで、私実はこちらは冬からずーっと使っているのですが、半年経ってもなくならない……めちゃ長持ちするの! マスクから出る目の下頬骨の辺りと、前髪をあげているので紫外線をモロに浴びるおでこ、眉上あたりのシミが気になるので、そこに塗っています」

2022-018 プク4:4年ぶりのヘアカットボブ、ショートボブへ

「コロナが流行る前、日本で髪を切ってからすでに4年経っておりました。そんなに長い間人に近づかないようにしていたのか……!と自分でも驚くばかり。伸びに伸びた癖っ毛な黒髪ロングヘアはこんなに長く。プクのヘアは剛毛縮毛でボブヘアにしたいと美容院に行けば、毎回『オススメできない』コメントをいただきます。それでも!! 4年もロングヘア! もう見飽きた! ということでLEEのアラフォーボブヘア特集の写真を何枚かスクショして美容院へ」

「頑張ってカットしてもらったボブヘア。台風が隔週でやってくる今。もちろん髪はボンバーになっておりますが、それでもショートヘアにすると持ってる服も新鮮な感じで着れて楽しい♡ 甘いテイストのワンピース着ても甘すぎな森おばさんぽくならず、よい!」



2022-TB かおりん3:ショート&パーマを楽しむためのヘアスタイリングアイテム

「モデニカ ナチュラルF。フォームタイプのスタイリング剤。いい感じにパーマのカールを出してくれて、ちょうどいい束感をキープしてくれます。track ヘアオイル no.3。今、人気のヘアオイルですよね。美容室のスタイリング時にこのオイルを使用してもらい気に入ったので購入してみました」

2022-TB キー子2:UNIQLO U ジャージーカーブガウチョパンツを2色買い

「この秋発売されたユニクロ ユーのアイテム。私はジャージーカーブガウチョパンツを買いました。いつも丈詰め必須の私ですが(157㎝)、こちらのパンツは丈詰めをしなくてもちょうどよく(私はSでよかったです)、とにかく動きやすくて普段使いに最高な感じでした! カラーはナチュラルとブラックを♪」

【ユニクロで思わず2色買い!】優秀パンツ2種類を拝見!【おしゃれ上手読者2名のお買い物・2022秋】

2022-TB ミノリ1:秋に向けて、THE NORTH FACEのコンパクトジャケット。

「急な気候の変化に備えて、薄手でさっと羽織れるような、使い勝手の良いアウターがずっと欲しいと思っていました。その条件を満たしてくれて、これだ!と決めていたものがTHE NORTH FACEのコンパクトジャケット。LEEでも紹介されていたので、お持ちの方も多いと思います。撥水性と防風性に優れた点はもちろんですが、気に入っているのはコンパクトジャケットという商品名通りのサイズ感」

「オーバーサイズで着るのがかわいい場合もありますが、無理があるのはわかるけど、もうよい年だし、少しでもシュッと見せたい(笑)。なので、きれいめコーデにも合わせやすそうなこのサイズ感を求めていました。下にはタイトスカートを合わせて、小物や足元で気持ち秋っぽい配色に」

「専用の収納袋もついているので、バッグに入れておけば、急な天気の変化にも対応できます。寒くなってきたらインナーダウンを着込んで。普段は車生活なので真冬前なら何とかなるかも!」

THE NORTH FACE コンパクトジャケット

日々の暮らしの参考になります!

「LEE100人隊人気記事ランキング」はこちらでチェック!

▶︎2023年度新隊員募集、〆切間近です!

LEE専属ブロガー「2023年度LEE100人隊」新隊員を大募集!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる