LIFE

LEE専属ブロガー「2023年度LEE100人隊」新隊員を大募集!

2022.08.05

この記事をクリップする

LEE100人隊&トップブロガーって?

愛読者代表のLEE専属ブロガー、LEE100人隊。1~3年目、合わせて100名が活躍中。3 年間の活動期間を経て、特に人気が高かった隊員が選ばれるのがトップブロガー(TB)で、現在は34名。総勢134名の隊員たちが、ブログや本誌などでそのライフスタイルを発信しています!

2023年100人隊募集1

1. ブログを月4本以上アップ!

100人隊に選ばれたら、LEE公式の専属ブロガーとして月4回以上ブログを投稿。「今日のお買い物」や「今日なに着てる?」、部活動コーナーでインテリアや食卓、おしゃれや美容のお気に入りを紹介してください!

2023年100人隊募集2

LEE100人隊ブログ

2. 本誌への登場や新製品の体験報告、イベント参加も!

今月号のお取り寄せ特集のように、情報通の100人隊によるリアルなネタは読者の注目の的。撮影やアンケートコメントで本誌作りに参加・登場したり、新商品・新体験のお試しや、イベント参加のチャンスも多数!

2023年度100人隊募集3

LEE2022年8月号より



LEE100人隊の活動は「LEEweb」でチェックを

LEEweb連載記事、公式SNS、外部メディアなどで記事の紹介も!

  • LEEの公式SNS(FacebookInstagramなど)でもピックアップ!
  • スマートニュースの「LEE」タブ
  • LINEニュースの「LEEニュース」タブ
  • 隊員のホットな情報をLEEwebでお届け!「LEE100人隊まとめNews」

郵送でもWEBでも! ご応募お待ちしています!

●応募要項

●資格等

LEEの愛読者であれば未婚・既婚、子どもの有無は問いません。年齢は25歳以上。ただし、「毎月4本以上、自分で撮影した画像、自分で打ち込んだ文章を使ったブログ」を「ネットがつながる自宅のパソコン」を使用して必ずアップでき、パソコンのメールでデジカメの写真を送信できる方に限らせていただきます。また過去にLEE100人隊経験のある方はご遠慮ください。

※※ほかの雑誌やウェブサイト、特定企業の運営サイトまたはブログ等で、読者モデルや読者ブロガー、読者・PRインスタグラマー(自身のインスタでPRを行ったり、掲載用画像を提供)、読者・PRモニター(それらに準ずる役割を含む)として活動・登場されている方で、LEE100人隊になっても続けたい意志のある方は応募をご遠慮ください。また、ご自身の商業活動の宣伝のために当ブログを利用することはできません。

●活動期間

原則として2022年12月7 日更新分から、2023年12月6 日更新分まで。

●謝礼等

活動謝礼として年間で1万円。通常のブログアップ以外の企画に参加していただく場合には、別途編集部の規定により謝礼をお支払いします。

●応募書類送付先

下記の書類と写真を添えて、次のあて先に郵便でお送りください。

〒101-8054 神田郵便局 郵便私書箱19号 集英社LEE編集部「100人隊募集」係

●締め切り

2022年10月6 日(木) 当日消印有効 WEB応募は当日24:00まで

●選考及び発表

応募書類をもとに編集部で選考して、隊員の方を決定いたします。隊員に選ばれた方には11月中旬頃までに、編集部より直接お電話にてご連絡差し上げます。選考結果に関するお問い合わせにはいっさい応じられません。また隊員に選ばれなかった方にはご連絡いたしませんのであらかじめご了承ください。応募された写真等の書類は厳重に管理し、返却はいたしません。応募された方の個人情報は、本企画遂行以外にアンケートの依頼などに使用する場合があります。

WEBで応募

下記の郵送版と同じ内容を、WEBでも入力できます。以下のボタンからご応募ください。※上の応募要項をしっかり読んだ上でご応募ください。

WEBで応募される方はこちらから!

郵送で応募

※上の応募要項をしっかり読んだ上でご応募ください。

●履歴書

市販品に必要事項をすべて記入。電話番号及びメールアドレス(携帯電話やスマホのみのアドレスは不可。パソコンで使えるアドレスでお願いします)は必ず明記してください。

●写真

3カ月以内に撮影した全身と顔のアップを各1枚。結婚式などではない、普段の写真をお願いします。また夫や子どもなど、家族と一緒に誌面登場が可能な方は、家族の写真も1枚添えてください(任意)。すべての写真の裏に氏名、年齢を明記してください。

●以下のアンケートに答える形で別紙にまとめてお書きください

  1. 職業(なるべく詳しく。例:主婦兼手づくり作家〈アクセサリー、焼き菓子など〉)
  2. 子どもの有無(いらっしゃる方は人数・性別・年齢も)
  3. 興味のあるジャンル(ファッション、ビューティ、インテリア、料理、手づくり、旅、ヘルス&ダイエットから複数回答可。その他にもあれば具体的に)
  4. 好きなファッションブランド
  5. あなたが使っているSNSがあれば(ブログ、Instagram、Facebook)、それぞれの「アカウント名やURL」、おおよそのフォロワー数、ともだち数をお書きください
  6. 現在かかわっている活動(ブログ、モデルやインフルエンサー、モニター活動やアンバサダーなど)があれば、雑誌、ウェブサイト、Instagramなどメディアを問わずすべてお書きください
  7. LEE本誌及びLEE100人隊についての感想(200字程度で自由に)
  8. 最近読んだLEE本誌の中で、特に心に残っている特集のタイトル名をお書きください(複数回答可)
  9. あなたが最近買ったものを一つ、写真付きでLEE100人隊の「今日のお買い物」ブログを書き上げるつもりで紹介してください

●締め切り

2022年10月6日(木)当日消印有効 WEB応募は当日24:00まで

この記事へのコメント( 2 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる