FASHION

LEE100人隊発・ユニクロ「コレが買い!」

【ユニクロで思わず2色買い!】優秀パンツ2種類を拝見!【おしゃれ上手読者2名のお買い物・2022秋】

  • LEE編集部

2022.09.26

この記事をクリップする

おしゃれ上手が「思わず2色買いしたユニクロ優秀パンツ」2種をご紹介!

気に入ったラインのパンツを見つけたら、イロチ買いして日々のコーディネートでとことん活用するのも一案。着回し上手隊員、キー子さん、hashimoさんは、この秋、ユニクロで優秀パンツを2色買いしていました! 2人のリアル購入品と、その着こなしをご紹介します♪

2022-TB キー子1:【ユニクロ ユー】ジャージーカーブガウチョパンツを2色買い!

「この秋発売されたUNIQLO Uのアイテム。私はジャージーカーブガウチョパンツを買いました。いつも丈詰め必須の私ですが(157㎝)、こちらのパンツは丈詰めをしなくてもちょうどよく、とにかく動きやすくて普段使いに最高な感じでした! カラーはナチュラルとブラックを♪ こちらのパンツ。サイズ感は少し大き目のような気がします。私はSでよかったです」

「ウエストはゴム&紐でストレスがなくて」

「裾はボタンの位置を変えるとシルエットを変えることができるので、着ていてとても楽しくなるようなパンツです。シンプルにワイドっぽく穿いたり」

「カーブラインを楽しむシルエットで穿くときはボタンの位置を変えるとシルエットが変わります。素材はとても収縮性があるのでノンストレスです。いつもユニクロ ユーのパンツの着丈が長いと思っていた私ですが、こちらはぴったり! 身長が高くない方も着やすいと思います」

ユニクロ ユーのジャージーカーブガウチョパンツ、キー子さん流コーデ3パターン!

「1:最近、スカートやワンピースが多かったのですが、こちらのパンツを買ったので秋はパンツコーデを楽しみたいと思います。最近買ったお気に入りのニットに合わせてみたり……。
ニット/tao パンツ/Uniqlo U  バッグ/コムデギャルソン 靴/MM6 Maison Margiela」

「2:カットソーに合わせてみたり……。
カットソー/コム デ ギャルソン パンツ/Uniqlo U  バッグ/オールドマンズテーラー 靴/GU」

「3:スウェットに合わせてみたり……。
スウェット/オールドマンズテーラー パンツ/Uniqlo U  バッグ/Brady 靴/LIMI feu×CONVERSE
手持ちのお洋服にたくさん合わせることができると思ってます。動きやすいので、ワンコのお散歩のときとかにも大活躍しそうです♪ たくさん使いたいと思います」



2022-042 hashimo2:【ユニクロ】タックワイドパンツを2色買い!

「UNIQLOタックワイドパンツ(丈長め75cm)の06GRAY, 39DARKBROWN。身長171cmでサイズはMサイズです。黒のワイドパンツは手持ちがあるので、グレーとブラウンを。フロントにパリっと入ったタック。立体感を出してくれていいですよね。ウエストはゴムなしですっきり。生地はややストレッチがあります。自宅で洗濯が可能なイージーケア商品なのも嬉しいところ」

「後ろにもポケットがあったり、ベルトループもあってきれい目なデザインのパンツです。生地感は軽めですが、通年使えそうな雰囲気」

「グレーは少しメランジ調になっているのが、表情があってかわいい」

「そしてダークブラウンが、かなり濃いめのカラーですごく高級感がありました。2色ともとってもよい!」

【ユニクロ】タックワイドパンツ、hashimoさん流コーデ3パターン!

「1:グレー。コンバースにロンTを合わせたシンプルコーデで。高めのウェストと生地の落ち感がすごくよい!」

「2:グリーンのカーディガンを差し色にするのもよし♡」

「3:形は一緒ですがぐっとシックな印象のダークブラウン。アイボリー系のアイテムと合わせて明るさプラス。形がキレイなのでシンプルコーデがきまります。涼しくなったらデニムジャケットを羽織ったりもいいかなぁ」


どちらのパンツも秋の着回しで大活躍してくれそうですね。気になったらぜひチェックを♪

【秋のユニクロコーデ3選!】おしゃれ上手たちのリアル購入品3アイテムを拝見♪【2022】

【40代の秋コーデ!】ユニクロでイロチ買いしたスカートが大活躍中です!【2022】

【ユニクロで買ってよかった服3選!】秋口にも活躍!おしゃれ上手3名のリアル購入品を拝見♪【2022】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる