FASHION

LEE100人隊発・ユニクロ「コレが買い!」

【秋のユニクロコーデ3選!】おしゃれ上手たちのリアル購入品3アイテムを拝見♪【2022】

  • LEE編集部

2022.09.14

この記事をクリップする

ユニクロの秋服、2022年はコレ買いました!

秋服を求めて、お買い物へ。今回は、100人隊のおしゃれ上手たちがユニクロで出会った“今の季節にちょうどいい秋服”をピックアップ! 3人のリアル購入品をまとめてご紹介します♪

2022-077 lovesummer1:【ユニクロ】ドレープフレアパンツ

「秋冬はシンプルに立ち返り、マニッシュだったりトラッドが気になってます。マニッシュコーデに欠かせない黒パンツをユニクロで新調☆ サイズもたくさんあってありがたい限りです。ちなみに私はウエスト67㎝・ヒップ94㎝のものを購入。ちなみにユニクロのアプリ内では、自分にオススメのサイズを教えてくれるのですが、その推奨サイズよりも2サイズくらい小さめを」

「秋口にぴったりな素材感♡ このパンツ、サラサラしていて着心地が最高にイイんです。洗濯してもすぐ乾くし、なんなら写真は洗濯してから、なんもしてねぇ状態なんですけど、全然シワにならない。しかもタックもキッチリついてる。ずぼら女子にはぴったりの一品♡」

「Uniqlo U クルーネックTと合わせて。フレアパンツだけに、履くとかなりスタイルよく見えます」

2022-093 kyon2:【ユニクロ】シアークルーネックTシャツ(長袖)

「UNIQLO and Mame Kurogouchiのシアートップスを購入しました! 一つ間違えると透け感が大胆にも見えてしまうシアー素材ですが、こちらはそこまで透けておらず自然光でもやんわりと肌が見える程度で着やすいんです。158センチでいつもはS〜Mサイズですが、シアー素材のものはピッタリとは着たくなかったのでLサイズを購入。袖丈は少し長めですが肩幅はピッタリ。少しゆとりがある程度でちょうど理想のサイズ感でした」

「ミリタリーパンツで大人っぽく。インナーに同じく昨年のmameコラボのカップ付きキャミソールを着て、黒のシアートップスをレイヤード」

「ポンチ素材のVネックワンピと合わせて気温のアップダウンのあるこの時期のならではの秋コーデ。本当に思っているほど透けない! おまけに汗ばむ30℃近い日でもナイロン素材なのにベタつかないのも嬉しいです」



2022-043 chat3:【ユニクロ】ボーダーTシャツ(長袖)

「シンプルなのにときめくパリジェンヌのようなコーデがしたくて最近ワードローブに赤いボーダーを投入してみました。ユニクロ秋の新作ボーダーTシャツは余白なしの総柄タイプ。リラックス感あるボックスシルエットでカラー展開も春とはひと味違った深めの配色になっています。その中から私は、落ち着いた赤のボーダーをチョイスしてみました。やりたかったのは赤×黒のパリジェンヌ風コーデ。見頃も袖もたっぷりしたシルエットなので、キュッとウエストインして着るのがお気に入りです。さて、今日はこのコーデに白ソックスを合わせてバゲットでも買いに行こうかな♪」


今買ってすぐ活躍するユニクロの秋服、お買い物の参考になります!

【40代の秋コーデ!】ユニクロでイロチ買いしたスカートが大活躍中です!【2022】

【ユニクロで買ってよかった服3選!】秋口にも活躍!おしゃれ上手3名のリアル購入品を拝見♪【2022】

【ユニクロ ユー】深み色Tシャツで「秋の始まりコーデ」!【2022リアル購入品】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる