LIFE

グリニッチが「北欧インテリアWEEK」を開催! 憧れの北欧インテリアをこの機会に叶える!

2022.09.22

この記事をクリップする

「北欧インテリアWEEK」が代官山&米子で開催中

グリニッチ

プロのアドバイスで理想のインテリアに!

北欧インテリアショップ「グリニッチ」にて、北欧インテリアの魅力を体感できる「北欧インテリアWEEK」が、代官山・米子の各店舗にて開催中。

北欧インテリアの魅力を体感できる特別フェア

「北欧インテリアWEEK」は、創立20周年を迎えるグリニッチが「北欧インテリアをもっと多くの方に気軽に楽しんでもらいたい」との想いから開催が決定。

グリニッチが長年培ってきた知識と経験をもとに、北欧インテリアをの魅力を体感できる特別なフェアに。注目の2コンテンツをご紹介します。

北欧インテリアなんでも相談

北欧インテリア
北欧家具のこと、北欧ブランドの選び方、北欧テイストの部屋づくりなど、北欧インテリアに関するあらゆる相談に、経験豊富な専門スタッフが答えてくれます。

インテリアコーディネートについての相談で提案プランを検討した場合には、自分らしい部屋づくりのサポートとして「Life Place支援!3万円クーポン」をもらうことができます。



「気軽に北欧インテリア」アンケートキャンペーン

北欧 家具
北欧インテリアについてのアンケートに協力すると、抽選で10名にグリニッチ厳選の北欧インテリアを、30名にブックエンドを、またWチャンスとして100名に3000円分のクーポンをプレゼントするお得なキャンペーンも!

北欧インテリアに憧れている人は、ぜひこの機会に足を運んでみて!


北欧インテリアWEEK

<開催店舗>
・グリニッチ代官山(東京都渋谷区猿楽町29−10 HILLSIDETERRACE代官山 C棟)
・グリニッチ米子(鳥取県米子市四日市町45)

<期間>
2022年9月16日(金)〜10月31日(月)

<営業時間>
11時〜19時(水曜定休)

*入場無料

北欧インテリアWEEK 特設ページ

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる