BEAUTY

LEE編集部のお買い物

美容番長・優木まおみさんが開発した「青汁」を飲んでいます!【編集部のお買い物2022】

  • 優木まおみ

2022.08.14

この記事をクリップする

優木まおみちゃんが今度は「青汁」を開発!

写真:青汁の箱を持つ優木まおみさん

LEEしゃべくり美容部所属の美容番長・優木まおみちゃんが今度は青汁を開発!

優木まおみプロデュース「ルーティン青汁」
resizestyle ROUTINE AOJIRU

写真:優木まおみさん開発の青汁の箱

無添加、コールドプレス製法に加えて、甘酒とコンブ茶もブレンド…ってもう字面だけですごそう! 早速試してみたらシェイカーなしでもサラッと溶けて、めちゃくちゃ飲みやすい☆ 青汁三日坊主だった私ですが、今度こそ続けます、まおみ部長!

 

優木まおみさん公式インスタグラム

LEE「しゃべくり美容部」の記事はこちら

 

▽優木まおみさんの記事はこちらにも

優木まおみちゃんプロデュース!「aie」のセラムソープは花粉でカサカサ、デリケートな肌にも効く!【LEE編集部のお買い物】

優木まおみさんコラボの「ルルド マッサージクッション プロ」リバティ柄が素敵!

今、「車中泊」する派が増えてます!実際、どうやるの?リアルな車中泊を実況中継&疑問にアンサー!


こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

LEE公式インスタグラムもフォローしてくださいね♪

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる