LIFE

優木まおみさんコラボの「ルルド マッサージクッション プロ」リバティ柄が素敵!

  • 優木まおみ

2022.04.02

この記事をクリップする

インテリアにもなるリバティ柄のマッサージクッション

ルルド 優木まおみ

マッサージクッションブランド「ルルド」を展開するアテックスと優木まおみさんが初コラボレーション! 母の日限定モデル「ルルド マッサージクッション プロ」リバティ柄が、アテックス公式通販サイトのアテックスダイレクト限定で発売中です。

鮮やかな柄やシックな柄など全4種を展開

優木まおみ

ルルド マッサージクッション プロ

ルルド マッサージクッション プロ(各)¥8800

「ルルド マッサージクッション プロ」リバティ柄では、世界中で愛されるリバティ柄から、優木さんが「気持ちが上がって毎日使いたくなるもの」を基準に全4種類をセレクト。鮮やかな柄やシックな柄など、どんなインテリアにもしっくりとなじむデザインが魅力です。

緩急をつけた滑らかなもみ心地に

ルルド マッサージクッション プロ

機能面では、プロのマッサージを追求し“もみ速度”に緩急をつけた「プロもみ®モード」を搭載。もみ玉が回転する速度を3つのモードから選ぶことができます。もみ玉にはスプリング機能がついており、まるで人の手でマッサージされているような滑らかなもみ心地に。

また、人の手の温もりをイメージしたヒーターが内蔵されているので、背中や腰などを温めながらマッサージをすることもできます。

母の日の贈り物や毎日頑張る自分へのご褒美におすすめ!

アテックスダイレクト

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる