LIFE

【LEE100人隊】人気記事まとめ

無印良品のセールでリネンワンピースを購入!…人気5記事まとめ【100人隊・週間ランキング】

  • LEE編集部

2022.08.02

この記事をクリップする

LEE100人隊・1週間の人気記事まとめ

LEE専属ブロガーLEE100人隊の投稿で、たくさん読まれた記事とは? 最近の人気記事を5本まとめてご紹介します!

2022-062 みきちき5:【セリア】ウィリアム・モリスに惹かれて♡

「セリアでウィリアム・モリスシリーズを発見! 洋服や雑貨の生地、ステキなお宅やお店屋さんの壁紙でよくお見かけするモリス。詳しくはありませんが、印象的な可愛らしいデザインに魅了されたひとりです。以前からセリアとのコラボ商品がありましたが、現在もまた店頭で販売されていました!」

【セリアの感動アイテム11選!】暮らし上手2名の購入品を拝見♪【お弁当グッズ&ウィリアム・モリスシリーズ編】

2022-TB ゆかり4:リネンのボトムとノースリーブと

「セールで買った無印良品のフレンチリネンスリムパンツ。無印良品のボトムスって、個人的に着丈があともうちょいあったらいいのに!と思うことが多いのですが、これはギリギリ長さもあって、形もだぶだぶしていなくて、試着したらとても好みだったのです。あとからもう1本買い足しちゃったよ」

「そして、トップスはヘインズのノースリーブがフル稼働」

「まさにそんなリネンパンツ+ノースリーブ。なんか、今はシルバーを合わせたい気分で」



2022-002 たなこ3:【mont-bell】日傘で今年こそ、完全焼かない!!

「気になっていたアイテムのひとつ。mont-bell(モンベル)のサンブロックアンブレラを! 昨年、欲しい時期には売り切れを目の当たりにし、今年こそはと狙っていました。内側は、遮光!ブラックです。外側はシルバー。そして、何よりも大事、軽い、軽い! 本体重量200グラムということで、え、スーパーで買うお肉?ぐらい?? とにかく持ち運びに便利で、雨傘としても使えるので、毎日持ち歩きたいくらい。親骨も8本使用した、丈夫な構造になっており、折りたたみ傘なのですが、強度があるせいか、折り畳み傘の弱々しさ?はありません」

2022-065 温玉2:【前髪無し大人ショートボブ】クセ毛を最大活用した夏ヘアスタイル!

「急遽、スーツを着る機会があったので、美容室にいってきました! カラーはブラウン×パープルでトーンダウンして、見た目も軽めにスッキリさせてみました。今回ショートボブですが、まだまだ日差しが強い日が続くので日焼け対策として、あまり後ろは短くしすぎないようにお願いしました」

【40代のボブヘア・2人分!】「前髪なし派」&「短め前髪派」の新スタイルを拝見!【カジュアル派のリアル髪型・2022】

2022-067 クネマイ1:【無印良品】セール フレンチリネンワンピース

「LEE8月号の特集で、モノトーンが気になっていたら、みなさんもモノトーンの記事を多く上げられていて、頭の中は、モノトーン。そんな頭で向かった無印良品で黒いワンピースを見つけました。フレンチスリーブワンピース。足元までボタンがあるワンピースは使い勝手がいいので、つい、ワンピースはボタン付きを選んでしまいます」

「リメイクドットパンツと重ねて。これからたくさん着て、洗って、麻の風合いも楽しみたいです」


日々の暮らしの参考になります!

今年もリピ買い!【無印良品】優秀フレンチスリーブTシャツ…人気5記事まとめ【100人隊・週間ランキング】

「LEE100人隊人気記事ランキング」はこちらでチェック!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる