LIFE

LEE100人隊【季節のお買い物】

話題の「爽快リング」を買ってみました!【暮らし上手のお買い物・2022】

  • LEE編集部

2022.07.02

この記事をクリップする

センスのいい人の購入品、見せてください!
拝見!LEE100人隊のお買い物

お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回は夏のお役立ちひんやりアイテム、爽快リングについてお届けします。

2022-084 なっちん話題!首元を冷やす爽快リングを買いました!

「急に梅雨が明けたと思っていたのもつかの間、ついに大阪も猛暑日になりました! 毎日暑くて暑くて(泣)。少しお買い物に出かけるにも気をつけないと熱中症になりそう……予防対策として熱中症対策グッズを購入しました♡」

話題のアイテム、「爽快リング」!

「私の弟は調理の仕事をしています。お料理をしている間めちゃくちゃ暑い。ん? なにやら首につけている?? 『めっちゃいいでー』と言われて購入したものがこちら」

「首元を冷やす爽快リング。類似商品がいろいろなメーカーから出ているようで私はショッピングモールにあるバラエティーショップで見つけました。お値段も1000円位。冷蔵庫で15分冷やして首につけるだけ。え? ほんまに? それで2時間ほど効き目があるなんてすごい! 半信半疑で冷やして装着してみました」

早速使ってみました!

「すごく驚いたのですが、ひんやり冷たい! そして首にぴったりフィットする!! これは……買ってよかったと速攻大満足!! こんな便利なアイテムがあったなんてと感動しました(ちなみにクーラーの風で冷やしても固まりました)♡ 翌日買い足しに行くと大人用は完売。代わりに子ども用を購入しました♡ 女性なら子ども用サイズでも大丈夫かもしれません。お店の人に聞くとテレビで話題だそうで一瞬で昨日売り切れてしまったそうです」

「午前中家事をする時はあまり冷房をつけたくない。いつもは保冷剤を入れたタオルを首に巻いたりし冷えピタを貼ったりしていました。爽快リングなら結露で服が濡れたり、ズレたりすることも気にせず過ごせるかも?? この夏を快適に過ごす必須アイテムになりそうです!」


切実に涼を求めたくなる今年の夏にぴったり!なアイテムですね。

猛暑は「かき氷活動」でしのぐ!「おうちかき氷」&「おでかけかき氷」のおすすめを紹介!

【ユニクロで買った真夏の涼しげトップス5枚!】おしゃれ上手2人のリアル購入品を拝見!【イロチ買いも】

今年の夏は「NIKEのビスタサンダル」に決めました!【おしゃれ上手のお買い物・2022】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる