FOOD

「AKOMEYA食堂」からマリアージュが楽しい新作かき氷が登場! 紅茶×白桃、ずんだ×白玉×みたらしなどが!

2022.06.17

この記事をクリップする

「AKOMEYA食堂 神楽坂」かき氷3種が登場

アコメヤ かき氷

東京「AKOMEYA食堂 神楽坂」にて、新作かき氷が2022年6月23日(木)~9月28日(水)までの期間限定で提供されます。

今年は“マリアージュ”をテーマに、紅茶と果物のマリアージュなど、異なる風味や食感のマリアージュが楽しめるかき氷3種がお目見えです。

ずんだミルクとみたらしあん

ずんだミルクとみたらしあん¥1400

ずんだミルクとみたらしあん¥1400

つぶつぶとしたずんだ餅の食感や、もちもちの白玉、みたらしあんの和素材マリアージュを満喫できるミルク風味のかき氷。まるで和菓子のお団子を食べているような新鮮な味わいに。

屋久島ミルク紅茶と白桃

屋久島ミルク紅茶と白桃¥1400

屋久島ミルク紅茶と白桃¥1400

屋久島で栽培された高品質の和紅茶を煮出したコク深いミルク紅茶のシロップと、白桃ピューレを合わせた、爽やかな甘さとさっぱりとした風味が楽しめるかき氷。振りかけた屋久島紅茶フレークからは華やかな香味が。



ダークチョコレート

チョコレートミルク¥1500 (左奥)グランマルニエ¥150、(左前)自家製ラムレーズン¥150

ダークチョコレート¥1500 (左奥)グランマルニエ¥150、(左前)自家製ラムレーズン¥150

サンフランシスコ発のBean to Bar チョコレート専門店「ダンデライオン・チョコレート」のチョコレートを使用した濃厚なオリジナルチョコレートシロップや、カカオニブを添えた、ダンデライオン・チョコレート×AKOMEYA食堂 のマリアージュで生まれたかき氷。チョコレートと相性抜群のグランマルニエ(オレンジリキュール)と、自家製ラムレーズンをお好みでプラスすれば大人のかき氷に。

毎年人気を博している「AKOMEYA食堂」のかき氷をぜひ味わってみて。


AKOMEYA食堂 神楽坂(東京都新宿区矢来町67番地)
提供期間:2022年6月23日(木)~9月28日(水)
営業時間:11:00~20:00(L.O.19:30)
※かき氷の提供時間は14:00~18:00

特設ページ

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる