FASHION

LEE100人隊発・ユニクロ「コレが買い!」

【ユニクロ感謝祭2022で買った夏服2着!】シャツとジーンズを購入しました♪【プレゼントのボトルもGET】

  • LEE編集部

2022.05.28

この記事をクリップする

センスのいい人の購入品、見せてください!
拝見!LEE100人隊のお買い物

お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回はユニクロ感謝祭2022での購入品についてお届けします。

2022-TB かおりんユニクロ感謝祭2022で購入したのはトップスとボトムス! プレゼントのステンレスボトルもGET♪

「5/27から始まったユニクロ感謝祭。10000円以上買い物したのでユニクロオリジナルステンレスボトルをもらいました(30日まで。店舗では毎日先着で、当日分がなくなり次第終了だそうです)。デザインもシンプルで使いやすそう!と帰ってから中身を見て意外な収穫でした」

ユニクロ感謝祭2022 プレゼントのステンレスボトル

ユニクロ感謝祭2022購入品1:コットンシャツ(5分袖)

ユニクロ コットンシャツ(5分袖)

「実は感謝価格のポロシャツやドルマンTに目星をつけていたのですが、試着してみたら私にはどうも似合わず……。その代わり店内入ってすぐに目に入ったコットンシャツ。ゆったりとしたシルエットに5分袖デザインに心射抜かれ、迷ってブルーに。個人的にはギンガムチェックもいいなと思いました。試着してみてよかったのはサラッとした肌触り。生地が薄く、これから夏に活躍してくれそうな予感が!」

ユニクロ コットンシャツ(5分袖)着画

「サイズはMサイズにしました(身長157センチ)。全部ボタンを閉めて着てみたらきちんと感が。二の腕をしっかりカバーしてくれている安心感も! 袖をロールアップして、裾を少しインしてもいいかな」

ユニクロ感謝祭2022購入品2:ペグトップハイライズジーンズ

ユニクロ ペグトップハイライズジーンズ

「試着室でコットンシャツに合わせた期間限定価格のペグラップハイライズジーンズ(ブルー)と絶妙にマッチして、とうとう買うことに」

ペグトップハイライズジーンズ コットンシャツ ユニクロ

「実は何ヶ月も購入を検討していたパンツで、やっとやっとです。100人隊 No.057 はづきちゃんが以前(と思ったら昨年の9月でした!)クリップに上げてくれていたのでとても参考になりました」


着回し力抜群の2点を購入! これから大活躍間違いなしですね。

【ユニクロ購入品2人分!】「2022春夏の主役アイテムはコレ!」【トップスvs.ボトムス】

【ユニクロで買ったもの5選】忘れずに買いたい“おしゃれ小物”、コレが便利です!【2022初夏〜夏】

LEE100人隊発・ユニクロ「コレが買い!」

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる