FASHION

LEE100人隊発・ユニクロ「コレが買い!」

【ユニクロ購入品2人分!】「2022春夏の主役アイテムはコレ!」【トップスvs.ボトムス】

  • LEE編集部

2022.05.28

この記事をクリップする

【トップス&ボトムス】ユニクロでおしゃれ上手が買ったアイテムをチェック!

一点投入すれば、着こなしが決まる! そんな主役アイテムがあると、コーディネートを考える際もラクちんですよね。今回ご紹介するのは、LEE専属ブロガー100人隊がユニクロで買った主役アイテム。トップス、ボトムスを1点ずつピックアップ♪

2022-093 kyon1:【ユニクロのボトムス購入品!】ボリュームタックスカート(BLACK)

「めっちゃ使える!そしてふわっとしたボリュームとハリ感が高見えなんです♡ ロングスカートで気になるのがシワ。毎回アイロンするわけでもないタイプなので、シワになりにくいイージーケアの素材は最高に嬉しい!! 程よいハリがあって腰回りがスッキリしてるのにタックでボリュームもしっかり。Sサイズ購入ですが、158センチの私でくるぶし上の長さ」

「こんなにくしゃっとしても」

「直後の様子でもシワがほぼ目立たないほど。こんなロングスカート探してた〜!」

「ロゴTにパンツではなくボリュームのあるスカートで少し大人可愛く。ボリュームがあって品よくみえます!」

「ボーダーTをインして少しフレンチシックにハイウエスト。ボリュームのバランスが絶妙で、トップスがTシャツでも上品なカジュアルに落とし込めるのでおすすめです♪」

2:【ユニクロのトップス購入品!】デニムオーバーサイズスタンドカラーシャツ(長袖)・男女兼用

「100人隊でかぶり買い続出していたこちらのシャツ。身長160cmでMを購入しました。思っていたより厚みがあり、しっかりした生地感。でもデニムジャケットほどは硬くなく柔らかいので、着心地よしです」

「派手パンツと合わせてストンと着たい。くすみピンクのテーパードパンツですっきりシルエットにしたり」

「白レーススカートと。タックインしてすっきり見せるのも」

「ボタンを開けて、インナーをチラ見せするのもありかなと」

「ロング丈ワンピースの日に、腰巻きしてスタイルにメリハリつけたりしています。本当に噂通り! とにかく何にでも合うので、無限にコーデが浮かんできます(笑)。寒暖差のある今だけでなく、真夏の冷房対策にも使えそうですし、何だかんだで通年使えそう。1枚持っていると便利かなと思います」


着回しの効くデザインのスカート、シャツは、お気に入りを持っていると重宝しますね。

【ユニクロで買ったもの5選】忘れずに買いたい“おしゃれ小物”、コレが便利です!【2022初夏〜夏】

【ユニクロ×マルニ戦利品13アイテム!】おしゃれ上手2名が「リアル購入したもの」を拝見!【UNIQLO and MARNI・2022】

LEE100人隊発・ユニクロ「コレが買い!」

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 1 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる