FASHION

LEE100人隊「今日なに着てる?」

【初夏の運動会ママコーデ!2022】コンバース、NEW ERAのキャップ…リアルな着こなしを紹介!【新アイテムは2種類】

  • LEE編集部

2022.05.21

この記事をクリップする

マネしたくなる「コーディネート」が見つかる!
拝見!LEE100人隊の着こなし

おしゃれを楽しむヒントがいっぱい! LEE公式ブロガー100人隊の素敵な着こなしをお届けします。

まむさん運動会なに着ていった?2022

「ゴールデンウィーク明け早々に、息子の運動会がありました。いつもなんとなく悩む学校行事の服装。めったに会う機会がない小学校のお友達のご家族をお見かけした時の印象って結構引きずってしまいがちではありませんか? ゆるすぎてもなんだか……気合い入れすぎてもなんだか……ね、と考えていました」

5月の運動会ママコーデ!2022全身

「こちらが実際の運動会コーデ。え?悩んだの?と、言うくらい通常のスタイリングです(笑)。シンプルイズベスト!が結論でした(笑)。お天気はあまり良くなかったものの、気温は26度で暑い日でした。何枚買ったかわからないプチバトーのクールネック半袖Tシャツに、最近購入したWandlerのデニム、何シーズンお世話になっているか分からないB:MING by BEAMSのアウターに、かなり履き込んだコンバース(笑)。そしてNEW ERAのキャップはマストで!」

新アイテム1:
NEW ERA(ニューエラ)のキャップ!

NEW ERA(ニューエラ)のキャップ

「ロゴがないシンプルで、形のよいものを……と探してたどり着いたのがNEW ERAの9THIRTYというシリーズのもの。柔らかい素材で頭にフィットして被りやすい!」

新アイテム2:
Wandler(ワンドラー)のフレアデニム

Wandler(ワンドラー)のフレアデニム

「この日着ていた、最近お気に入りのWandlerのフレアデニムを簡単にご紹介します。Wandlerはバッグなどの小物ではご存知の方もいるかと思うのですが、お洋服があるとは知らず! セレクトショップで試着して一目惚れしました。一目惚れでも、普段使いにするデニムにするにはお値段がまったくかわいくなくて……即決できずに一旦悩んだものの、忘れられずに3日後に買いに走りました(笑)。色味がうまく出てない写真ですが、フレアデニムな気分の今季」

Wandler(ワンドラー)のフレアデニム ハイウエスト

「ぼっこりお腹が格好悪くてハイウエストは苦手でしたが、これはほどよい感じのハイウエスト具合で着れるかも?と思わせてくれました。何よりフレア具合が脚を長く見せてくれ、大好きなコンバースとの相性がバッチリ!」


Tシャツとデニム、キャップにスニーカーは、初夏に開催される運動会にぴったりの組み合わせですね!

NEW ERA 【Maria Kamiyama】9THIRTY/Cloth strap カシミアベースボールキャップ

【今年買ったサンダル5人分!】ユニクロ、ZARA、OOFOS…おしゃれ上手が2022年夏用に選んだアイテムは?

【3種のファイルで紙収納!】子どもの作品・賞状・学校プリントの保管がすっきりしました!【読者のリアル実践アイデア】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる