FASHION

LEE100人隊発・ユニクロ「コレが買い!」

【ユニクロ×マルニ戦利品13アイテム!】おしゃれ上手2名が「リアル購入したもの」を拝見!【UNIQLO and MARNI・2022】

  • LEE編集部

2022.05.21

この記事をクリップする

話題のコラボ「UNIQLO and MARNI 2022年春夏コレクション」 、LEE100人隊は何を買った?

ユニクロ×MARNI(マルニ)の初コラボ、UNIQLO and MARNI。早速手に入れたLEE公式ブロガー100人隊の購入品&着画、感想をピックアップ。2名分まとめてご紹介します!

※記事で紹介している商品はブロガー私物であり、終売品等も含まれます。また、販売状況・価格等が変更になる可能性がありますことをご了承ください。

2022-028 エマ【UNIQLO and MARNI】話題のマルニコラボさっそく買ってきました!【夫婦で5点】

「待ってましたUNIQLO and MARNI! 近くのユニクロで取り扱いがありまして、お散歩ついでに行ってみました。私が選んだのは……タックブラウス Lサイズ(2990円)、ボーダークルーネックTシャツ<MEN>Mサイズ(1990円)、ソックス(990円)の3点です。断念したけれど、スカートもめちゃくちゃかわいかった♡ (他に夫の購入品2点も)」

1:【UNIQLO and MARNI】タックブラウス(ノースリーブ)

「ブラウスの購入予定はなかったけれど、気になって着てみるとかわいい♡ せっかくなのでオリジナルのチェック柄を選びました。ピンクはあまり似合わなかったけれど、こちらのチェックは白地のおかげか大丈夫でした」

「後ろ姿もかわいい」

「薄手のコットンで光に当たると少し透けます。プリーツ部分にはステッチが入っていて形が崩れにくくなっています」

「二の腕を出すのに抵抗があるので、ベストのように着たいと思っています。カンカン帽あわせたいな♡」



2:【UNIQLO and MARNI】ボーダークルーネックTシャツ(半袖)<MEN>

「これは狙ってました〜! 前と後ろの身頃のボーダー違いがとてもかわいい。すこーし薄めのコットン素材の落ち感もよいです」

「後ろが見せたくなります〜。サイズはMで肘が出て、Mだと肘にかかる感じでした(167cmです)」

3:【UNIQLO and MARNI】
ソックス(マルチボーダー・2足組)

「今回のコラボアイテムは、ネームタグがほぼマルニ。ソックスのロゴも」

4・5:【UNIQLO and MARNI】オーバーサイズオープンカラーシャツ(半袖)、オーバーサイズオープンカラーシャツ(半袖)<MEN>

「夫の購入品。どちらもかわいい! ジャケットは後ろにポケットがあります。花柄のシャツは気になってたので借りようっと。メンズはとっても人気みたいで、店頭でも売り切れが多かったです」

2022-053 おけい2:【ユニクロ×マルニ】コラボ購入♡【夫婦で8点】

「【UNIQLO and MARNI】2022年春夏コレクション。色と柄のバリエーションがとっても豊富で見てるだけで楽しいワクワクするコレクションですよね♡ No.028 エマちゃんも夫婦で購入されてましたが、私たちも今回のコラボは、夫婦で購入しました♡ 早速購入したものをご紹介したいと思います!」

1:【UNIQLO and MARNI】バルーンシェイプスカート

「実際に見てみると、スカートのシルエットがとってもかわいくて♡試着して即決!! 生地もたっぷり使っていてふんわりとボリューム感が出てとってもかわくて、すごく凝ったデザインです!!」

「ウエストはゴムなので楽ちんです。両サイドにポケットも付いてますよ!」

2:【UNIQLO and MARNI】クルーネックTシャツ(半袖)

「色合いがとってもMARNIらしくて絶対購入したいTシャツでした。前とと後ろでカラーが違って素敵です!! 夫と同じのカラーのOLIVE。私は、Sサイズを購入しました」

3:【UNIQLO and MARNI】
ソックス(マルチボーダー・2足組)

「どのカラーもかわいすぎて、迷いに迷ってこの色に♡」

「買い足したいな♡」

「着てみました。きれいめコーデ。バルーンスカートのシルエットを見せたかったのでTシャツはINしました」

「Tシャツの後ろのカラーもとってもオシャレ♡」

「カジュアルめコーデ。夫が買ったLサイズのTシャツ(おけいさん購入品アイテム6で紹介)を拝借♡ ボーダー×ボーダー×花柄×ストライプという派手にコーデしてみました」

「これくらい派手めコーデが今の気分です♡」

4:【UNIQLO and MARNI】テーラード ジャケット セットアップ可能

「夫購入品。カラーは、OLIVE。身長182㎝でXLサイズにしました。リラックス感のあるカジュアルジャケットで、とっても軽くシワになりにくく、汗をかいても乾きやすいドライ機能を採用されてるそうです!」

「中のタグもかわいい〜♡」

「よく見るとボタンの部分にも「MARNI」っていう文字があるやんー!! すごい!! こんな細かい部分までこだわっていることが分かりますね♡」

5:【UNIQLO and MARNI】ワイドフィットタックパンツ セットアップ可能

「サイズはMに。カラーは、OLIVEとBLUE。こちらは、2色買いしました!! こちらは、テーラードジャケットとセットアップで着られますよ。このパンツは、適度なゆとりのあるツータックのワイドテーパードになってます。MARNIぽいシルエットなのに、このお値段で買えるとは、コラボサイコー♡」

「後ろ側は、ゴムになってるので楽ちんで着心地もとても良いみたいです! これからヘビロテ間違いなさそうです!!」

6:【UNIQLO and MARNI】ボーダークルーネックTシャツ(半袖)

「カラーは、BLUE。こちらが前」

「こちらが後ろ。めっちゃかわいくないですか!! 前と後ろでボーダーの印象が違ってオシャレです!」

7:【UNIQLO and MARNI】カラーネックTシャツ(半袖)

「カラーは、OLIVE」

8:【UNIQLO and MARNI】
ソックス(マルチボーダー・2足組)

「カラーリングもよいですよね!!」

「赤で描かれた文字もとってもかわいいー♡ コーデのポイントになるソックスです」

「夫の買ったもので少し勝手にコーデ組んでみました。インナーにTシャツ着てカジュアルダウン。セットアップで着てインナーにTシャツ合わせてカジュアルに」

「ボーダー×ボーダー。このパンツのオシャレなシルエットを見せたいなと思い、TシャツをINして着てスッキリに。

夫婦で大満足のお買い物ができました♡ どんなコーデしようかな〜?と今から考えたりするのも楽しみです♪ 私たちが購入した以外にもたくさん夏にぴったりのステキなデザインがたくさんありましたよ♡」


魅力的なアイテムが勢揃いのユニクロ×マルニコラボ。実際の着画やコーデ例も、ぜひ参考にしてくださいね!

【ユニクロで購入!】リネンコットンテーパードパンツがオンにもオフにも使える!…人気5記事まとめ【LEE100人隊】

【ユニクロ、シンゾーン…大人に似合うピンクアイテム3選・2022初夏】おしゃれ上手3名のリアル購入品を拝見!

LEE100人隊発・ユニクロ「コレが買い!」

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる