FASHION

LEE100人隊発・無印良品「コレが買い!」

【無印良品で購入!】肌寒い日に生成カーディガンが大活躍中です!【2022春夏のお買い物】

  • LEE編集部

2022.05.01

この記事をクリップする

センスのいい人の購入品、見せてください!
拝見!LEE100人隊のお買い物

お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回は無印良品で見つけたお役立ちおしゃれアイテムについてお届けします。

2022-TB ゆかり肌寒い日に着たい、無印良品のカーディガン

「毎年言ってる気もするけど、この時期着る物にすごく悩んじゃう。一気に暑くなるのかなと思ったけど、ちょっと肌寒い日もあったりして。そして、その肌寒い日がまぁまぁ長く続いたりしてる。想定外」

【無印良品】太番手天竺編みカーディガン

【無印良品】太番手天竺編みカーディガン・生成

【無印良品】太番手天竺編みカーディガン XL

「無印良品の太番手天竺編みカーディガンを毎日のように着ています。愛用していたスウェットパーカーはいよいよくたびれてきてしまったから、代わりになるものを探していた時に見つけたのだけど、まさにぴったり。ほどよい厚みで心強いし、かといってごわごわもしないし。スナップボタンだからかパーカーよりカジュアルになりすぎない気もしてる。真っ白じゃなくて生成なところも好き」

【無印良品】太番手天竺編みカーディガン、サイズはあえて大きめXLを選択

【無印良品】太番手天竺編みカーディガン 着画

「丈が短めなのでXLを選びました。その分袖丈が長くなるのですが、細かく折り返して九分袖くらいで着ています」


肌寒い日に着るもの、確かに悩みますよね。着こなしに合わせやすいシンプルなカーディガンは、一枚持っていると重宝しそう!

https://lee.hpplus.jp/column/2281353/

【無印良品リアル購入品3人分】愛用中の「おしゃれアイテム」を拝見!【2022】

LEE100人隊の「無印良品」リアル購入品はこちらでチェック!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる