FASHION

LEE100人隊発・無印良品「コレが買い!」

【無印良品リアル購入品3人分】愛用中の「おしゃれアイテム」を拝見!【2022】

  • LEE編集部

2022.04.20

この記事をクリップする

無印良品のおしゃれアイテム、何買った?【2022春夏】

待ちに待った「無印良品週間」が始まりますね! 本日はLEE100人隊のおしゃれ上手たちの無印良品購入品に注目。3名分をまとめてご紹介します♪

2022-TB ミノリ1:【無印良品】太番手天竺編みボートネック七分袖Tシャツ

【無印良品】太番手天竺編みボートネック七分袖Tシャツ(無地・ボーダー)

「先月号のLEEを読んでいたら、また物欲がフツフツとなり、無印良品でボーダーを購入しました。無印良品の定番ボーダーボートネック七分袖Tシャツです。以前持っていた無印良品のボーダーを限界まで着倒したので、買い替えです。ベーシックなネイビーに。サイズ展開は2択で、M~Lサイズにしました。大きすぎず、タイトすぎず、ちょうどよいサイズ感、そして厚さ」

【無印良品】太番手天竺編みボートネック七分袖Tシャツ、スリット

「サイドにはスリットもあって気が利いてます」

【無印良品】太番手天竺編みボートネック七分袖Tシャツ コーデ

「40代にもなると自分の好きなアイテムはそんなに変わらないと思うので。過去のLEEを読み返しては(雑誌はずっととっておくタイプ)、手持ちのアイテムをどう合わせようかと、ヒントをもらって考えるのも楽しい時間です」

2022-039 りここ2:【無印良品】足なり直角 口ゴムなし 靴下/ケーブル柄靴下

【無印良品】足なり直角 口ゴムなし 靴下/ケーブル柄靴下

「先日無印良品で靴下を購入しました! 履き古したものしか持ってなかったので、久しぶりに靴下を色々と見て回りましたが、今回は沢山候補があった無印良品で購入してきました。かわいい色が多くて迷う! 無印良品の靴下コーナーは色んな色がたくさんあって迷いましたが、今回は4つ購入! 左から黒、白、グレー、ピンク。靴下コーデ初心者の私はあまり冒険できず……。でもかわいい色が沢山あって揃えたくなりました! そして、こちら全てお値段230円〜!安い!」

【無印良品】靴下をサンダルと

「この前買ったばかりのナイキのサンダルに合わせてみました! ケーブル柄×ピンクなので足元甘めになっちゃいました」

【無印良品】足なり直角 口ゴムなし 靴下コーデ

「これから色々と靴下に合うコーデも研究していこうと思います♪」



2022-001 icoco3:【無印良品】撥水サコッシュ

【無印良品】撥水サコッシュ

「無印良品の撥水サコッシュ。現在進行中で物の断捨離をしているのに、色違いで3つも持っています」

【無印良品】撥水サコッシュ ベージュ

「ちょっとしたお出かけは勿論、少し遠出のお出かけをする際に必要最低限に入れる長財布、携帯電話、ハンカチ、テッシュが収納出来るので重宝しています。コンパクトながらしっかり収納できるポイントは◎」

【無印良品】撥水サコッシュ 黄色

「ちょっとした天気の変化にも気にせず持ち歩けるポイントが◎。濡れたとしても直ぐに乾くので神経質にならず持ち歩けています。また汚れが目立ってくると洗濯機でまる洗いが出来ることも気に入っています。型崩れもそんなにしないなという印象」

【無印良品】撥水サコッシュ ネイビー

「ストラップを外せばポーチになるので、買う時に『ポーチにもなるし一石二鳥!』と思っていましたが、今のところ、ミニバッグとして使うことがお気に入りです」


日々の着こなしでお役立ち間違いなし!の、無印良品のアイテムたち。気になった人はチェックしてみてくださいね♪

https://lee.hpplus.jp/column/2281353/

【無印良品190円の「手でちぎれる結束テープ」を即買い!】リアル使用例4パターンを拝見!【暮らしの購入品・2022】

LEE100人隊発・無印良品「コレが買い!」

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる