FASHION

LEE DAYS club なお

Outfit of the day – Spring ①【LEE DAYS club なお】

  • LEE DAYS リーデイズ

2022.03.31

この記事をクリップする

こんにちは。

厚手のコートの時期が過ぎ、暖かな日と肌寒い日が訪れるこの時期

「明日は何を着ようかな?」と迷います。

迷った時に手が伸びるのは……

春先のジャケットコーデ

ジャケットを使ったカジュアルなコーデが好きなので

春と秋はおしゃれが一段と楽しい季節でもあります。

ジャケット/AP STUDIO

デニム/upper hights

カットソー/無印良品

スカーフ/Hermes

バッグ/CELINE

靴/Maison Margiela

秋に購入したジャケットも活躍 ①

ウールとシルク素材にポリウレタンが入っているこちら

サラリとした着心地+動きやすく、とにかく使えるジャケットです♡

春コーデ

ジャケット/TOMORROWLAND

カットソー/PLST

ネックレス/MARIHA

秋に購入したジャケットも活躍 ②

厚手のウールとポリエステルの生地はシワになりにくく

こちらもポリウレタンが入っているので、厚手なのに窮屈なく着れます。

IENA

ジャケット/IENA

ブラウス/Deuxieme Classe

デニム/upper hights

ネックレス/MARIHA

MARIHA Silent Rain ネックレス約80cm

コートはもちろん、もう既にニット類もクリーニングに出してしまったので

ジャケットのインナーはコットンやポリエステル生地などの薄手のもの。

朝、自転車に乗ると「何の修行かな?」と思うくらいの肌寒さ…。

暖かな毎日がくるまであと少しですね。



Spring in my living room

桜の季節はいつもなんだかソワソワします。

リビングの桜も満開です。

桜

【LEE DAYS club】連載記事一覧はこちら!

LEEDAYSclub連載

LEE DAYS リーデイズ LEE DAYS

LEEとともに歩んできて、子育てが一段落。自分に目を向ける余裕の出てきたLEEの姉世代の方に、日々の“ほんとうに好きなものと心ときめく時間”をお届けします。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる