家族写真は3Dの時代!? スモールワールズTOKYO・3Dスキャナーで撮影したミニチュアフィギュア
2021.09.29 更新日:2021.11.18
家族のミニチュアフィギュアが届きました

先日訪れたスモールワールズTOKYOで申し込み、その場で3Dスキャナーで撮影して、楽しみに待つこと3週間…。届いた5センチほどのフィギュアは、顔は潰れているものの、かなり精巧! とりあえずほぼ日のアースボールの上に置いてみました。スノードームに入れるのもいいなぁと思案中です。
個人的に、この時期だけのムチムチした子供の脚の形を立体で残せたことが嬉しいです(笑)。一味違った家族写真ということで、よい記念になりました?(編集ディス子)
LIFEの新着記事
-
【冬の乾燥対策】ドライヤー、ヘアアイロン、美顔器…パナソニックの新製品で髪や肌ケア!
2026.11.08
-
セレクトショップオーナー大井美代さんが「乳がん治療」と「娘3人の芸能活動サポート」を両立しながら得た気付き
2026.11.08
-
【都内の「おいしいお店」5選】卵かけご飯、台湾式朝ごはん…LEE100人隊10年目・mieさんのレポートを拝見♪
2026.11.08
-
セレクトショップオーナー兼三児の母が、我が子の芸能活動サポートに注力。大井美代さんが明かす「子役とステージママのリアル」
2026.11.07
-
魚もパンもおいしく焼ける! タニタ×アラジン「グラファイト グリル&トースター」で、冷凍の魚を調理して試食レポート
2026.11.06
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















