LIFE

LEE DAYSへのメッセージ

LEE DAYSへのメッセージ from LEE100人隊VOL.2(TB akariさん・TBほりともさん・TBミワコさん)

  • LEE DAYS リーデイズ

2021.07.12

この記事をクリップする

トップブロガーたちのLEE DAYSの楽しみ方は? 心に響いたことは?

LEE DAYSを読みました!

2021_TB akari
楽しみにしている方も多かったのではないでしょうか?

「LEE DAYS」

私も購入しました!
2021_TB akari LEEDAYSの感想

TBこばんちゃんがめちゃくちゃ詳しく書いてくれて、色々な思いを代弁してくれているのですが、心待ちにしていたのは同じで(笑)、長々と書かせて頂きました。まとまりが悪いです。すみません。

LEE DAYSは、LEEの世界観にプラスαの洗練されたセンス漂う読み応えのある内容。

LEEを長年愛読して共に年齢を重ねた今も、これからの暮らし方のヒントが詰まった一冊だと思います。

もちろん、子育てに忙しい年代の方々も、これからの暮らしの形を考えるきっかけになるのではないでしょうか。

私自身、今年は40代半ばを迎える年齢です。現状は子育てがひと段落というわけではありませんが、娘達も小学生になり、以前と比べて少しずつ環境は変化をしています。

そんな中で家族が心地良い暮らしが出来て、尚且つ自分の好きなことを取り入れていきたい…という思いは強くなりました。

わずかな時間でも自分の好きなことをしていたいと思うように。

LEE DAYSのメッセージ「本当に好きな時間とときめく時間」は心に響きます。

TB akariさんの感想ブログ→

 

 

「LEE」と「LEE DAYS」と夫婦のこれから

2021_TB ほりとも
LEEの姉版『LEE DAYS』が創刊…経験を積み、年齢を重ね、子育てがひと段落して、生活環境や立場が少しずつ変わって、そろそろLEE卒業かな、、、、そんな貴方に向けた一冊、、、、←これ、まさしく私のことでは〜と興奮ぎみに手に取りました。

2021_TB ほりともさんLEEDAYSの感想

1976年生まれの私。二十歳で結婚し、授かった娘は二人とも大学生となり家を離れたこの春、自分のこと、夫婦のことを生活のど真ん中に据え、自分の心に正直に暮らそう、そう思い始めたところです。表紙の深津絵里さんの自信と自負を感じる凛とした視線に釘づけです。

TB ほりともさんの感想ブログ→

 

 

週末朝のLEEDAYS
ほんとうに好きなものと心ときめく時間

2021_TB ミワコ

土曜日、子ども達を学校に送り出して、ソファでゆっくりできるのは、至福の時間。最近は、土曜日も出勤してたので、なんだか久しぶりのゆっくり時間?

26歳で結婚した頃からLEEを読み始め、もうすぐ45歳。30代の終わり頃からそろそろ卒業かな?という気持ちがあり、、なので、これからのくらしの形、大好きなLEEとともに歩んで行けるのが何より嬉しい♡

2021_TB ミワコさんとLEEDAYS
家族のため、周囲のために頑張ってきたけど、これからは、もっと自分の好きなものに目を向けたい、LEEのその先を代弁してくださった、DAYS編集長さんの言葉が心に響きました。

誌面の写真も美しく、綴られた言葉一つひとつが、経験を重ねて大切にしたいものがあるからこその言葉が響きます。

TB ミワコさんの感想ブログ→

LEE DAYS リーデイズ LEE DAYS

LEEとともに歩んできて、子育てが一段落。自分に目を向ける余裕の出てきたLEEの姉世代の方に、日々の“ほんとうに好きなものと心ときめく時間”をお届けします。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる