LIFE

LEE編集部のお買い物

小石原ポタリーの器をお迎え

  • LEE DAYS リーデイズ

2021.06.01

この記事をクリップする

20代のころから、
なんとなーく気に入った食器を集めはじめ・・・

当時は洋食器が多かったですが、
LEEでお仕事をするようになってからは、
和食器にも目が行くようになり、細々と続けているコレクション。
(といっても、普段使いできるものばかりです!)

そんななか、
LEE DAYSに掲載された、別注企画「小石原ポタリーの特別セット」に惹かれましたー。

小石原ポタリー 【LEE DAYS別注】「入れ子鉢とパン皿」の3つセット

使いやすい子鉢2つとパン皿1つの3つがセットになっていて、柄は9種類から選べます。

まずは使いやすいシンプルなものと、04のセットを選びました。

これがいい♡
本当にいい♡
どう使ってもいい! のです♡

気が付けば、このセットのものだけを使っている毎日。

・和菓子も

小石原ポタリーの特別セット

・教えてもらった近所のコーヒーゼリーをのせても

小石原ポタリーの特別セット

・大好物の無印良品のグリーンカレーも

小石原ポタリーの特別セット

・お仕事あとのお楽しみオールフリータイムのぬか漬けと枝豆にも

小石原ポタリーの特別セット

とにかくしっくり!
普段食べているものなのに、この器で並べると
贅沢な時間を過ごしている気分になります!

もう1~2セットお迎えしようと、
同じ柄にするか、別のものにするか、うんうん悩んでいるうちに
売り切れになっているものも出てしまって(涙)

まだ買えるものも、予約できるものもあるので、そろそろ決断せねばと焦っています?(WEBタラコ)

 

「入れ子鉢とパン皿」の3つセット 購入はこちら


LEE DAYS リーデイズ LEE DAYS

LEEとともに歩んできて、子育てが一段落。自分に目を向ける余裕の出てきたLEEの姉世代の方に、日々の“ほんとうに好きなものと心ときめく時間”をお届けします。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる