LIFE

部屋がこなれて見えるのは「時計」が素敵だから!

【インテリアスタイリスト 河野亜紀さんのおうちのおしゃれな壁掛け時計】シンプルな時計はパシフィック ファニチャーで

2021.06.08

この記事をクリップする

自分らしいインテリアとセンスあふれる暮らしを実践している人は、どんな時計をどう飾っている?

今回は、河野亜紀さんのおうちの時計をご紹介! 時計との出会いや気に入っているポイントなどを聞きました。

インテリアスタイリスト 河野亜紀さん
シンプルなデザインと色合い、そしてキッチュな質感も気に入っています

インテリアスタイリスト 河野亜紀さんのおうちの時計

キッチンわきの飾り棚とまとまるように壁掛けしているのは、何年も前にパシフィック ファニチャーで手に入れたスキルクラフトというアメリカ製の時計。

インテリアスタイリスト 河野亜紀さんのおうちの時計

「よく見るとプラスチックでおもちゃみたいなんです。そのチープさとブラウンの落ち着いた色がお気に入り。小ぶりで主張しすぎないけど時計の役割をしっかり果たし、インテリアにもなじむいい子です」(河野亜紀さん)

他にも「部屋がこなれて見えるのは『時計』が素敵だから!」を公開中!


次回は「インテリアスタイリスト 今田 愛さんの素敵なおうち時計」をご紹介。詳しい内容は2021年LEE7月号(6/7発売)に掲載中です。

取材・文/田中理恵

※商品価格は消費税込みの総額表示(2021年6/7発売LEE7月号現在)です。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる